浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ふんとにもうっ!忙しい

2014年04月19日 | 日記
今日は食べログさん、御主催のランチ会だったので写真をアップしたいけど多いし、長くなるのでまた明日

よりによってこんな忙しい日に夫が出張から帰宅
流石に出張から帰った日は手料理を食べさせたいのでホントに簡単更新ですみません

夫が出張中の一人酒のあて。
TAKANOのフルーツは甘いから大好き。コールスローサラダと茄子と鶏肉のごま和え。
ヘルシーなお酒のアテでしょ???

が・・・そうはいかずの後家の腰巻。
夫のバンコク土産のスナック菓子を酔いに任せて一人でペロリ
「お願いだからもう私にスナック菓子を買って来ないで」と夫に言いました
痩せられません。こんなカッパ海老センのバッタもんの為に体重が減らないってどうよ?
名前が「おいしい」だよ。で、美味しかったの?・・・って聞かれてても殆ど記憶なし

またもや一人家飲みの日の酒のアテ。お魚の塩麹焼きがゲロマズ。
塩麹じゃ魚嫌いの人には魚の臭みが抜けないんですねえ・・・。食べましたけどね。
渋々食べたのでノロノロ・・・ノロノロと食べたんだと思う。
酒を飲みながらね・・。
豆腐のキッシュを食べた記憶が無いんですよ・・・。誰か家に忍び込んで食べたの?って言う感じ。
いいや・・お前が食べただろと言う話しですけどね

今日、食べログさん主催のランチ会に行ったら・・・
「浜みきさん・・もっと怖い人かと思っていました」と言われた~
「話しやすい人で良かった」と。

そんなに怖そうな感じですか???
ワタス空気は読みますよ。(たぶん)
政治の話しとか近隣諸国との外交問題とかイチローの話しとか誰かれ構わず話す事は無いです。
ふんとにもう・・・・心優しい貧乳熟女です

油断大敵雨あられ・・・3位に落ちちゃったポチっとよろ乳首。

人気ブログランキングへ
ホントに人見知りなんで・・・暫く無言だったけど両隣りの方が話しかけてくれて後半楽しくて良かったな。
新婚さんの超美女のお姉さんでオバちゃんドキドキしちゃったよ。
最年長じゃなくて良かったな・・・総勢30名?位の中で・・推定年齢上から5番目の浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃の黒おでんのちくわぶに... | トップ | 気前の良いイタリアン in ト... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事