浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

お得だよ!全員集合!のチャーミングセールは明日まで!

2020年02月29日 | イベント

年に2回かな?3回かな??の、横浜元町のチャーミングセールは激混みで地元民は近づかない習わし。

安かろう悪かろう古かろうの洋服のセールのイメージだし。

が、流石にこの時期は空いているだろうと100年ぶりに足を運んでみた。

駐車場も全く並ばずスイスイスーっと。

人混みも全く無く寂しくもあるが、あの和菓子の香炉庵が福袋を販売しているのを発見。

普段のチャーミングセールなら直ぐに完売なのかもだけれど、先客もおらず購入をする事が出来た。

44%オフで1080円。中身が公開されていたけど、家で開けると再度ワクワクしますな。

「ハマさんぽ」はバターミルク味で昔懐かしい味。

お得に美味しく完食しました。ご馳走様でした。

霧笛楼の前を通ると、これが更に激安。

ご覧の通り人通りも無く品数制限も無かった。

1300円前後のバウンドケーキが税込み500円。

他、半額以下の品も多数。

何と言ってもお勧めは、このスープ。

648円が税込み200円。バザー並みに安いです。

とりあえずスープ4つとバウンドケーキを一つ購入。

昨晩、スペアリブを焼いたので合わせてスープを食べてみたけど流石にコクがあって美味しい。

何で4個しか買わなかったんだろう??もっと買えば良かった。

チャーミングセールは明日まで。

横浜市民の皆様、今なら高級フレンチのスープがキャンベルスープかよとツッコみたい位に安いですよ。

明日3月の1日迄ですよ。

早足前のめりでつんのめりながら買いに行くのはトイレットペーパーじゃないですよ。

霧笛楼のスープを是非ゲットしておくんなましと力説する浜ノミクスにポチ

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超一流フレンチで朝食を in ... | トップ | 文房具女子見逃すまじ!銀座... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事