浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

苺の雪崩なら大歓迎 in  デニーズ本牧店

2021年02月04日 | グルメその他
ファミレスだとナメていたらGodivaのパフェが格別に美味しかったデニーズ。
現在は「あまおう苺のパフェ」の、のぼり旗が行き交う人への甘い誘惑 。
よっし!行ってみっか!
せっかく食べに来たからミニではねえ~・・。大きいのにしよう!

メニュー写真に噓偽りの無いパフェ。
いちごのアイスやソルベ、ゼリー、ソース、クリームといちごづくし! さらに、スポンジケーキをプラスして、ショートケーキ (HPより)

「あまおう」と言えど酸っぱいのでしょう?
厳選された物では無く大量仕入れのファミレス用でしょう?
と高を括っていてごめんなさい。
甘~い上質な苺が雪崩を起こしそうな位に沢山入っていてビックリ。
これで1378円は大満足満蔵でご馳走様でした。
 
デニーズでは今、テイクアウトが20%引き。
翌朝用にクラブハウスサンドを購入。
割引で776円。何気に2割引は大きいですね。この量で、この価格!
明日の朝ご飯に夫と食べます。朝から高カロリー!!肥えちゃう。

苺のパフェを食べる前に数年ぶりにケンタに行ってしまった。
揚げ物を食べ過ぎだなあ。
普通のチキンとジンジャーとカーネルクリスピー。
ジンジャーとカーネルクリスピーの衣が分厚くて揚げ散らかしていた。
普通のチキンを3個にすれば良かったな。
いや、どの道食べ過ぎかっ😫 明日からダイエットを頑張ろう。

友達の従妹さんが神社の神主様で「数秘術チャート」を、ひと鑑定3000円でお願いが出来た。
忘備録でもあるので読み流して下さい。(長いので)

生まれ日数 2(2/2)感情豊か 協調性 幸運のカギは社交生活と友人

誕生数 4 保守的 平静さと率直さ 献身的 頼りになる

運命数 6 責任感 愛情 伝統的 魅力的 面倒見が良い

実現数 1(6/4) しばしば幸運に恵まれチャンスを活かす能力

ハート数 5 好奇心 冷静な判断 臨機応変 グループに変化をもたらす

人格数 1 自立 自信 知的 リーダーシップ わがまま 傲慢

習慣数 1 自己主張 頑固 傲慢 決断力か優柔不断

気に入った😘 のは「実現数 1(6/4) しばしば幸運に恵まれチャンスを活かす能力」と言う所。
何だか次のラスベガス旅行はどっかーん!と当たりそうじゃないですか?!
そして「傲慢」と2回書いてある😆 
気をつけなきゃね!と思うだけは思うが美味しい所だけ記憶に留めようと思う浜ノミクスに、そこが傲慢のポチ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後のデザートまで気... | トップ | お見舞いに感謝感激 »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事