浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

4種のチーズのピザを少し温めて食べてみて in ハマブレッド (hamabread)

2020年11月23日 | グルメその他
元町のお気に入りのパン屋さん「ハマブレッド (hamabread)」
この日も行列をしていた。
小さいパン屋さんだし2組までしか入店出来ないと言う事もある。
14時頃だったのでまだクロワッサンが残っていた。
カラフルなクロワッサンが可愛いなあ。
ハード系のパンも美味しいんなだあ。

前回も購入した全粒粉のチョコスコーン(チョコがタップリでお勧め)も勿論外せない。
抹茶は見た目以上に抹茶の味が濃厚で美味しい~。
今回の一押しは「4種のチーズ」軽く温めて食べたらチーズがトロリンチョ。
チーズフォンデュを食べているみたい。
満足満蔵でご馳走さまでした。また行きまっしょい。

ハマブレッドパン / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

先日、スポクラで鼻つまみの80歳過ぎのお婆さんに裸でバスタオル姿のままで婆さんのスマフォからイオンの年賀状印刷の申し込みを頼まれ30分も捕まったと書いた😩 
私と同じ被害者が他にもいた。
楽天カードの申し込みを頼まれ同じく30分捕まったらしい。
「あの婆さん!本当に迷惑だよね!」と話をしていたら
「でも最近痴呆が入っているのかも・・・」と言う。
「ロッカーの鍵が無いのよ」と言うから「足元に落ちてますよ」
と言うと「何処にあったのよ!!」と怒ったらしい。
「もう!2度と見つけてやるもんか!」😁 と怒る。
更にバスタオルを巻いているのに「バスタオルが無いのよ」と言ったらしい。
頭に眼鏡を置いて眼鏡?何処何処??は、よく聞くけどバスタオルを巻いての何処何処?は無いなあ・・。
軽く痴呆かしらん?そう思うと憎み切れないろくでなしだな・・。
まあ2度と捕まらないようにしようと思う浜ノミクスにポチ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身の厚~いブリ照り焼き定食... | トップ | 鍋の季節に重宝する in 天晴... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事