浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ハッピーアワーなら酒が380円 in CASA DEL RIO (カサ デル リオ)

2018年05月30日 | グルメ スペイン料理
先日、友達と軽くランチでもしようかなあ・・・と。
お店を検索していると野毛にスペイン料理屋のCASA DEL RIO (カサ デル リオ)が出来ていた。
よっし!行ってみっか!

まずはビールで乾杯。

お通しのスープも具沢山でスパイシーで美味しっ。

アテの焼き枝豆

2杯目を注文しようと思ったら「ハッピーアワーメニューがありますよ」
じゃじゃーーん。380円だった。土曜日の昼間なのに太腹。

最初のビールも380円らしい。
2杯目は泡で。泡が380円で飲めるのは本当に有り難い。通常600円はするもんな。
そして盛りが良くて嬉しいなったら嬉しいな。

レバーのパテでご馳走様でした。勿論2軒目へGOGO
店員さんも感じが良いし安い旨い早いの3拍子が揃った良い店だと思った。
スタンプカードも貰っちゃったし、また行きまっしょい。

本格スペイン料理&ステーキハウス CASA DEL RIOバル・バール / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



来月行く予定のロンドン。
アフタヌーンティーが有名だけどさ、あんなに量は要らないと思いません??
ガイドブックの有名ホテルのアフタヌーンティーの写真を見ても「うーーーん」と言う感じで気乗りがしなかった。
夫と2人で3段重ねのスイーツを気取って食べて何が嬉しい??

が、同じロンドンで今流行りらしいスイーツを見つけた。
わたあめソフト。

色々トッピングするとこんな感じになるらしい。

ウシシ。これならお腹もいっぱいになり過ぎず見た目も可愛いしお値段もアフタヌーンティーに比べたら格段に安いだろうし、コレは絶対に食べなきゃだ。
難点が一つ。どうみても手がベトベトになりそうな事。
几帳面な夫はベトベトの手に渋い顔をするだろうけど私はゲラゲラ笑いながら指を舐めそうだなと思う浜ノミクスに舐めるより前に手を洗えのポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅は餅屋で in カシューツリ... | トップ | とうもろこしのかき揚げが絶... »
最新の画像もっと見る

グルメ スペイン料理」カテゴリの最新記事