浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

新宿でブラジル料理 in バルバッコア 新宿店

2019年04月30日 | グルメその他
先日、JUNちゃんと末廣亭で落語を見る前にランチ。
たまにはブラジル料理でも・・・とJUNちゃんが予約をしてくれた「バルバッコア 新宿店」

バイキングなので種類が多く写真が沢山になってしまいアップするのが遅くなってしまった。

野菜が沢山なので私も頑張って食べた。

若い子も多く賑わっていたな。
何よりお店の雰囲気が明るくて良いですね。

まずはビールで乾杯。

頑張って苦手な野菜も沢山食べた。

お肉は各テーブルを回って「もう勘弁しておくんなまし。」と断るまで食べられる。

肉よくるしゅうないい!もっとちこう寄れ!

「はい。それでは・・」と切り分けて下さった。

なんて美味しそうな肉ざんしょ。赤身がたまらんね。
肉は何回もお代わりをしたけどガッツき写真を撮るのを忘れてしまった。

焼きパインと焼きチーズも外せませんな。

最後はデザートを取りに行くも・・・

取って来たのはカレー。カレーは別皿ですよね。
ご馳走様でした。
もう歳で、そんなに量を食べないので5000円の元は取ってないかなあ・・
我こそはの方にはお勧め。

バルバッコア 新宿店ブラジル料理 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



連休中と言えど時々友達とランチする以外は何の予定も無し。
今日も元気にスポクラへ行き大好きな「ディスコダンス」のクラスで踊って来ましたよ。
前の方でブラトップとスパッツで踊っているのがスリム番長の先生。

段々と暗くしてミラーボールの明かりだけで踊る。
これなら間違えても大丈夫だろう??と思うがそうはいかずの後家の腰巻。
先生はガッツリと後ろにも目があるらしく目立たぬ様に後ろで踊る私の横まで来て正しい振りを伝授する。

エグザイルのランニングマンなんて私が踊れる訳が無いじゃん。
隣で丁寧に足の運びを教える先生に私の事は忘れて先に進んでつかあさいと思う浜ノミクスにポチっ

レストラン・飲食店ランキング
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉山 | トップ | スコッチエッグ のオムライス... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事