浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

俺の増殖 in 俺のBakery&Cafe

2017年12月08日 | グルメ カフェ
すみません。
時系列で行くと今日はラウンジ後の夕飯をアップしなきゃいけないのですが、写真が多く大変なので・・
本日は1日中忙しく簡単更新でウエスティンに泊まった翌朝の買い物から。

筋肉馬鹿の夫が朝ご飯を食べたら、またスポクラに行き筋トレ&エアロバイクを漕ぐと言うので時間を潰しに恵比寿ガーデンプレースへ。

三越でもぶらぶらしよう・・と思ったら11時オープンだった。
普通デパートは10時のオープンですよね?!
仕方なく近所で開いていた俺のBakery&Cafeへ。

オープンと同時なので先客なし。
食パン専門店みたいね。

杏ちゃんを預かってくれるシッターさんでもあり、本日1日遊んだ友達でもあるシッターさんへの、お土産と自宅の用を買う事に。
紙袋も可愛いな。
ライオンがリッツカールトンをパクりちっくなのはご愛嬌。

これが2斤分の大きさの香。1000円。
焼きたてフワフワで湯気が出ていて、とっても美味しかった。
冷めた翌日はトースターで焼くと香りが立って尚美味し。

俺の・・シリーズは料理店だけじゃなくパン屋さんまであるんだとびっくらこけた。
ご馳走様でした。

俺のBakery&Cafeカフェ / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



俺の・・の店は初訪問。
立ちは嫌だし賑わっていて待つのも嫌だしと思うと行かないですよね。
俺のベーカリーがあるなら「俺の饅頭」とか「俺のカステラ」とかでも何でもありだなと思った。
個人的に是非行きたいと思うのは「俺の激辛」かかって来いや~っつと思う浜ノミクスにポチッ

レストラン・飲食店ランキング

昨日スポクラでヨガ友が可愛いトレーニングウエアパンツを新調していたので誉めると「アバクロよ。元町のセレクトショップで元は16000円だけど8000円に値下げと言われ買ったのよ。怪しいよね?!」と言う。
「アバクロのスポーツウエアで16000円は無いよね・・原価を盛ってるね」と返事をしていると夫が横切った。
ブログにアップをしていないけど夫が海外出張に行くと毎度アバクロの服をお土産に買ってくるのですよ。
なので夫に「このパンツはアバクロで16000円しないよね?!高く言ってるよね?!」と話しかけると無口な夫はなんと答えて良いか分からず、ひたすら愛想笑い(ゴメンゴメン
ヨガ友が驚いて「えっこの人??ミキちゃんの友達なの??」と聞くので「夫だよ!」と言うと口パク。
このスポクラに既に夫と5年程は通っているけどスポクラ内で夫婦が互いに全く話もしないので夫婦だと思われていないみたい

ヨガ友は一緒に飲みに行く程の友達でもあるのだけど知らなかったとは私も驚いた。

するとヨガ友が「ええええ~っ私、この人タイプで狙っていたのに」と夫に言う。
無口夫、気の利いた返答も出来ずまた愛想笑いで返す。
ウハハお愛想でも良かったじゃん夫より11歳上だけど
「いつでも差し上げるよ」と返答した。
今日、そのヨガ友から忘年会の打ち合わせのラインが来たら『私のタイプの旦那様によ・ろ・し・く・ね」と書いてあった
現時独身中のヨガ友本気と書いてマジだなと笑う浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテルタイムの食べ物は意... | トップ | 宮崎の食材がふんだんに使わ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事