浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

真心いっぱいの日替わり弁当 650円(税込み) in アジアン厨房 菜宴

2019年09月08日 | グルメその他
スポクラで軽く運動をした後はアジアン厨房 菜宴 で、お一人様ランチ
運動の後は、勿論シャワーを浴びるけど、スッピンで出歩く訳にはいかないな・・と。
最近はシャワーを浴びて髪を洗っても極力顔に水が、かかるのを避けメークを落とさない様に(6割方は落ちると思う)しながら、そのままランチへ行く。

そもそも「創作料理」とか「多国籍料理」「アジアン厨房」とは一つを極めておらず迷走している感があって怪しいと思うじゃないですか??
全ての「負」の先入観を吹き飛ばすのが、この店だと思う。

本日の日替わり弁当はチキンステーキだ。

かつ丼が食べたいなあ・・。
朝起きたら毎日かつ丼が食べたいと思うのですよ。
部活をしている高校生男子の様だがコラーゲン不足で爪割れに悩む中年のオバ

ステーキ・唐揚げ・かつ丼バッチこぉぉぉい!!バッチこぉぉぉい

かつ丼はカロリーが高いよなあ・・と泣く泣く諦めて日替わり弁当を。
お味噌汁付き(ご飯は半分でお願いしてます)で、このお値段。
何たって650円だからチキンの大きさはそれなりだけど、副菜も充実しており満足満蔵でご馳走様でした。
お店の方の感じも良いのよねえ・・。
また行きまっしょい。

アジアン厨房 菜宴魚介・海鮮料理 / 山手駅元町・中華街駅石川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


今日は杏をワンワン美容院へ。
「前回のお写真です」と頂いた。
一見可愛いけど緊張をして「ケッケケッケ」と舌を出しているのですよ。
怖がりの杏ちゃんです

うわお。台風接近中で、また横浜を直撃するみたいで怖いですね。
この前の大雨の際は一瞬停電もしたし・・。
皆様、充分にお気をつけ下さいね。

猫の大ちゃんが心配なので、家に入れようとソっと体を持ち上げたら「シャー」と怒り逃げる。
お腹を見せて撫でさせてくれるのに抱っこは許されないのですよね。
一応、雨風が強くなったら何度も外に行き様子を見て保護出来る様に努力をします。
行き場の無い犬・猫が何とか今日の台風をやり過ごせます様にと思う浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人じゃなく素敵な恋人と食... | トップ | 泡の飲めるケーキ屋さん!お... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事