浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

流石の和栗のパフェ in 資生堂パーラー

2021年10月26日 | グルメ カフェ
横浜そごうの九州物産展へ。
合間に資生堂パーラーでパフェを食べちゃおう。
きゃー!3500円は、お高うございます。
スペシャルじゃない和栗のパフェなら1800円
勿論お安い方で。


こちら1800円でも充分な立派さ。
3500円の写真との見た目はチョコと抹茶位しか違いが分からないな。
栗が🌰大きくて口一杯に広がる美味しさ。
資生堂パーラーもお客様が、大分戻っていて混んでいたから良かったなぁ。

底に酸っぱいカシスのソースがあったから甘味と酸味のバランスが良くて流石だなあと思った。
いつも通りに接客も丁寧だ。
大満足万蔵でご馳走様でした。また行きまっしょい。


この後は九州物産展へ。


宮崎のチキン南蛮と地鶏のお弁当を購入した。
レタス巻きが食べたいのに物産展でも無いし、横浜のお寿司屋さんには一才無いし

横浜のお寿司屋さんでも出したら売れると思うよ。レタス巻き。
冷や汁やチキン南蛮は広まったのに😣



今日の喧嘩腰の会見は怖かったなあ。
「あちらの代理人は週刊誌の記者」とわざわざ言う所が人間性の悪さが全開。 
週刊誌の記者より偉いと思っている圭さんの代理人の弁護士様のお支払いは何処から?
元婚約者様、この方の存在が無ければ出会いも無かったんじゃ無いの?
そもそも話しがフワっとしていて具体性のかけらも無いよなあ。
自己本位だったなあ。

イライラとするので最後は明るいニュース。
「世界で最も可愛い捨て犬」に選ばれたワンコ。

お耳の垂れ具合とお髭が確かに可愛い😍。
そして優しいお顔だなあと思う浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の内容で美味しかった i... | トップ | 朝定食なら550円でお代わ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事