浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

勘定をケチるな in ねぎし

2023年11月16日 | グルメ 和食
横浜で用事を済ませた後はジョイナスのねぎしでランチ。
珍しく行列が無かったので嬉しい。

お得🉐な?セットがあったので注文をしてみた。

半分で注文をしたご飯にとろろをぶっかけてワシワシと食べた。
麦飯にトロロの組み合わせはたまらんです。

ケチって安いのを注文して失敗した。
牛タンが薄くてパッサパサ。
牛タンと私の舌が組んず解れつの厚みが感じられない。
ちゃんと二千円を超えても厚い牛タンを注文するべきだった。
ご馳走様でした。


杏ちゃん、変わらずです

私の体重も変わらずダイエット注射は明日で4回目。
30回位打ったら効きそうな気がする。頑張ろう!
スポクラに行っても運動よりお喋りが多いのが駄目なんだろうな。
最近、同年代のヨガ友が旦那様との2ショット写真を見せてくれたんですよ。
旦那様がアメリカ人だから背も高いしイケメンだし優しそう
心底、羨ましいを超えて妬ましいと思った😁
まあ、そりゃあ素敵だからこそ写真を見せられるんだろうな。
私なんかiPhoneに夫の写真なんか一枚も無い。
杏と食べ物と旅行の写真ばっかり。
いやいやいや、私だけじゃ無く皆んなそうですよね???の浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったので一人鍋 in お... | トップ | 一人宴 in 関内苑 »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事