浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

中華セットでふるさと納税

2016年06月18日 | ふるさと納税
遅くなったので今日は簡単更新ですみません。

夜中に酔っ払ってポチポチっとしたふるさと納税。
何が届くのやらアル中ハイマーで全く記憶が無かったが茨城から中華セットが届いた。
酔っ払っている割に賢明な選択。
新巻鮭とか届いたら手に負えんもんね。

夫が夜遅くに帰宅した時にチンすれば良い肉饅は助かる。助かる。次は何が届くかな??


旅行中はいつも兄か両親が犬のお世話に留守番に来てくれていたのだけど、来月の旅行中は仕事で来れないと言うので困った。
オーちゃんが一緒なら1日に何度かペットシッターさんに来て貰えば良いけど杏ちゃん一匹でのお留守番は心細いだろうと・・・。
今回はシッターさんのお家にお泊りをさせる事にした。
杏ちゃん、お利口さんにせんといけんよ。

シッターさんとはもう13年来の友人でもあり・・。
前回シッターさんにお世話をお願いした時には家に帰ったらお料理を作ってプレゼントしてくれて嬉しかったし助かった~。

イチローは規定打席には足りないが「チームで現在、最高打率(.349)、最高出塁率(.410)!
久しぶりにオールスターに選ばれて欲しいなあと思う浜ノミクスにポチッ
レストラン・飲食店ランキングへ

このニュースは嬉しいけど残念。
「蓮舫氏、都知事選の立候補見送りへ 」
分かっているじゃないか!とも思ったけど落選する無様な姿を見たかった浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!行列が2人しかいない... | トップ | 表面張力の限界 in ビストロ... »
最新の画像もっと見る

ふるさと納税」カテゴリの最新記事