浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

京都で食べ歩き

2024年04月02日 | 旅行
京都旅行二日目
忙しいので簡単に。マツコの知らない世界で紹介されたベーグル。
「カモガワベーカリー」
大量に買い込んだ。

そこの「ほうじ茶ラテ」
温かった😥

開店30分前に並んだから8組目でギリギリ一巡目に入る事が出来た。カレーうどん「日の出うどん」
人以上並んでいた。
めちゃくちゃ美味しかった。お揚げがジュワッと。

「宝泉」のわらび餅。 
前にタクシーで来たのに臨時休業だったので念願のわらび餅。
とろけました。
全部詳細は後日。


今日は朝からレンタサイクルで一日中、京都を自転車で走った。
気候も良く気持ち良かった。
錦市場は歩くのも困難な程の人々。
平日でも桜🌸の時期は恐ろしい。
明日は☔️雨予報の中で吉野山に放たれます。
寒がりなので寒いよう🥶帰りたいよう🥶と震える姿が目に浮かぶが頑張ります。
また明日も出来たら更新しますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を満喫 in 京都 | トップ | 日本一の桜の名所 吉野山 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事