浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

パイナップルのカルパッチョ in パニーノジュスト

2014年07月17日 | グルメ カフェ
数日前に友達と横浜そごうB2にあるパニーノジュストでティータイム。

「ぶどうジュース」を飲んだら歯が紫に染まるんじゃないかと思う位に濃くて美味しかった。


その時、メニューに「パイナップルのカルパッチョ」と言うのを見つけたんですよ。
で、「これどんな物なんだろうね?!」と友達と話しをしていたら離れたテーブルで食べている人を見つけた。
大きくて美味しそうだな!と思い本日一人で食べて来た。

遠目に一人で食べれるのかな?と思う位に大きかったのでこれをランチにしようかと・・
英会話スクールの前に行って来た。

生ハムの様に薄くスライスされたパイナップルは自然の甘みが存分にあり美味しい~。
パイナップルは生が一番だなと思い知らされた。

このお店の本来の売りのパニーノをまだ食べていないので、また行かなきゃ。

パニーノジュスト そごう横浜店サンドイッチ / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


パイナップルがランチ変わりになるはずもなく、お腹ぺこぺこ。
英会話スクールの帰りに横浜そごうでステーキを買って帰り家でガルルガルルとむしゃぶりついた。
3時の昼食となりオヤツと昼食の時間が逆さまになった。参った参った。マイッチングマチ子先生

お腹が減ったまま英会話スクールに行ったので気もそぞろ。
イースンが彼女とエンゲージリングを選びに行ってどうたらこうたらと言うが興味も無いので半分も聞きとれない。
面倒くさくなってルームシェアのオールドレディーはどんな様子だと聞いた。
今、殆ど同棲している状態の彼女と一切口をきかないらしい

最初は彼女の方が気を使って挨拶をしていたが、挨拶も返さないので絶交状態だと言う。
こんな話しだとパーフェクトに聞きとれるのが、摩訶不思議。

そんなに嫌なら出て他に部屋を借りれば良いのに未練か?意地か?
出来る事なら酒でも飲みながらオールドレディの話しを聞いてあげたい浜ノミクスにポチっ

人気ブログランキングへ

前に書いたリクルートからの依頼だけど詳細が分かったら結構大変だった。
リクルートが新しく開く「NAVER」の様なまとめサイトに「有名ブロガー」として指定されたグルメのまとめの記事を書く。写真は媒体やWEBから拾って1回につき15アイテムがどうたらこうたら・・・。それを月に3回。
私なんかで出来るのでしょうか?!グルメと言っても細かい蘊蓄(うんちく)は何もなく量が少ないとかビールを持ってくるのが遅いとか辛いとかそんな事ばっかり。。
無理な気がする。断ろうかな・・・弱気な浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村





お友達紹介キャンペーン



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼!懐かしの喫茶店 in コ... | トップ | 朝だ!元気だ!ホットドッグ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事