浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

春の台湾麺 in 香水堂

2022年04月19日 | グルメ 中華
病院で朝食抜きの検査をし、会計が終わったのが12時近くお腹がペコペコ。
横浜ベイマリアウトレットの香水堂で1人ランチ。
天気も良いし混んでいるだろうなぁと思っていたが、空いていて良かった。

台湾カステラを食べてみたいけど980円のは大き過ぎる!!
小さいサイズがあれば良いのに😂と嘆いていたが、今、メニュー写真を見るとありますね。
全く気が付かなんだ。だってランチメニューの下のセットの所に写真が無いから。
フワフワなんだろうなぁ。台湾カステラ🇹🇼憧れる。次回のお楽しみ。

空いていたので、1人でも4人席。有難い。

「蒸し鶏と春野菜のピーナッツ混ぜ麺」
空豆が、ポックリと甘くて美味しい。
左のタレを追加するとピーナッツ味が濃く温かい麺は温くなった。
冷やし中華に変身をして美味しかった。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

ベイマリに行くと必ず寄るリンツ。
日に寄って割引率が違ったりするけど、今日は50%オフ😍即購入。
久しぶりに甘〜いドリンクも堪能。

少し痩せたのでワンサイズ下のジーンズ👖をリーバイスに買いに行った。
痩せた、細くなったと思っていたが、そうでも無い😅
試着をしたら、今迄のサイズは緩い。
がっ、ワンサイズ小さいのはキツい💦
若いスタッフさんに、その旨を言うと
「それならキツい方のサイズが良いです。入るならフィットするサイズがベスト。着ていると伸びて来ますから!」 
との事で、ピチッとした方のスキニージーンズを購入。
足🦵は余裕があるのですよ。要はお腹周りですな😖
このジーンズに綺麗に下半身が収まる様に、今宵も頑張って今からヨガ🧘‍♀️に行って来ますの浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい北欧料理 in スカンデ... | トップ | コールスローサラダに目が点... »
最新の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事