浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

コールスローサラダに目が点 in ウマミバーガー

2022年04月20日 | グルメ カフェ
横浜ベイサイドマリーナで「ウマミバーガー」を夕飯用に購入。
ハンバーガーのイラストが唇に見えてセクシー😍 
コールスローサラダを買ったら、ただのキャベツの千切りだ。
ドレッシングがコールスロー味と言うだけだった。酷いな。
これで400円位だったかな?!適正価格はパッケージ代を含めて盛っても130円。酷いな!よくこれで「コールスローサラダ」として販売をしているよな?!今年食べた物の中でワースト1。3回目も言う。酷い。
「照り焼き侍バーガー」中身は・・
ワサビアイオリ 、七味 、アボカドフライ 、チャイブ 、テリヤキソース 、ミソマスタード 、ミソメープルベーコン 、フライドエッグ 、 ビーフパティ。

これは、食べ応えも肉も旨味も存分に楽しめた。
サラダとハンバーガーで1950円位だったかと。
何せサラダが酷いから満足満蔵は無し。
ご馳走様でした。

ウマミバーガー 横浜ベイサイド店ハンバーガー / 鳥浜駅並木北駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

昨晩ヨガに行くと先生が「来週、私は休みを頂くので代行の先生になります。なかなか代行が見つからず外部の先生になります。私も会った事は無いのですが「美人すぎる議員」として一世を風靡した人らしいです。」

帰宅をして「美人過ぎる議員」で検索すると出るわ出るわ。
沢山居すぎて、どれが本物か分からない😂 
大体「〇〇過ぎる〇〇」で、その名の通り〇〇過ぎた事は無いよね。

「シャシャリ過ぎる議員」なら知ってます!
その名は蓮舫。うん。これなら〇〇過ぎるが過ぎてない。使い方バッチリの浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の台湾麺 in 香水堂 | トップ | 10年分のモズクを一回で食べ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事