浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

見直した in 聚春酒家 (シュウシュンシュカ)

2024年09月10日 | グルメ 中華
違うお店に行こうと思っていたけど、定休日だったので急遽「聚春酒家(シュウシュンシュカ)でランチ。
新装開店早々に行った記憶があるが、お正月でお得なランチメニューが無かったので、お得感がなく、お損感が残った。

店頭のランチメニューは大体1000円前後。

店内に入ると850円のメニューがあった。
ラッキー✌️

うっぎゃー!安いなり。
店頭の看板メニューにあった春巻きが無い。
サービスランチと書いてあったけれどサービスでもなんでも無い。
春巻きマイナスランチだ。ショック。芥子を塗りたくって食べようと思っていたが。

とは言うものの海老と卵のチリソースが火加減も抜群で滅茶苦茶美味しい。
ごく普通の中華屋だと思っていたけど、いやいやいや大分良い。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

うおっ!明日は山本君対今永君の投げ合いですな!
山本君は大切な復帰第一戦だけど、やっぱりベイスターズの頃からファンだった今永君を応援しちゃう。
年俸も山本君より大分低いのに怪我もせず頑張っているし。
が、大谷君にもホームランを打って欲しい。
悩ましい。悩ましい。
悩みが主婦じゃ無くただの野球好きのオッサンの浜ノミクスにポチ 

レストラン・飲食店ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超絶穴場カフェ in カフェ オ... | トップ | 鬼盛りブロッコリースプラウ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事