浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

トシヨロイヅカの魅惑のクッキー

2022年06月11日 | 日記
横浜そごうで約40ブランドのクッキーが集う「クッキー博覧会」の催しがあった。
遠方でなかなか足を運べ無い「うかい亭のクッキー」を求めて午後2時過ぎに到着😀
結果、既に売り切れ。まだ少しではあるが「トシヨロイヅカ」は在庫があったので買った。


缶も可愛いし友達にあげようと棚にしまっておいた。

がっ、ががが😱😱😱😱😱数日後に異変が。
朝、起きたらテーブルの上にお菓子の屑がありおかしいなぁ?と思いながらテーブルを拭き拭き。
その日の午後に、スマホの写真に気づきビックリ!
夜中の00時38分に撮った模様。私、食べたの?
冷蔵庫の中を見ると真ん中の列が全て無い缶が置いてあった😱

鎧塚さんも一押しなのがセンターでしょ?!
周りのクッキーは、ごく普通ですもんね。
白いのは中にアーモンドか何か入っていたの?
赤色は何味???自分に聞くも記憶無し!
夫、出張中で自宅飲みでご満悦中であった自分に言いたい。
夜中にクッキー缶のシールを剥がす時間があったら、もう寝ろ❗️寝ろ❗️
酒に飲まれ放しの浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着くお蕎麦屋さん in 増家 | トップ | 一人焼肉は月一で in 牛三郎 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事