浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

鼻の穴が忘れられない in 浜のたこ焼き タコリーナ (TAKORIINA)

2020年04月20日 | グルメその他
数日前にスポクラのスタッフさんへ差し入れでタコ焼きを買った。
自分の分は買わなかったのだけどタコ焼きの香りが鼻の奥にずっと残り食べたくて仕方が無い。
久しぶりに食べてみよう。

ソースは色々と選べても結局は基本のソースが一番ですわね。
私が出来上がりを待っていると、私の後ろに一人、また一人と並ぶ。
人が人を呼ぶと言う事がありますよね。
オヤっさん!私に感謝しなよ😁 と、心の中で恩を売った。
家に帰る迄にベチャっとしちゃうと美味しそうに見えないので、店で撮った
トロっとしていて焼き加減も丁度良かった。タコも大きくてグミグミ。
美味しいタコ焼きをご馳走様でした。

浜のたこ焼き タコリーナたこ焼き / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

昨日、夫が「コンビニにアイスを買いに行くけど、何か買って来ようか?」
「・・・それなら、ハーゲンダッツを買って来て」とお願いをした。
それで分かると思っていた私も悪い。私がお願いしたのはコレ。
勿論チョコバーね。

夫が、買って来たのはコレ。
バニラ・ストロベリー・クッキークリームの詰め合わせ。
誰かへのギフトかよっ😩 
これは武漢ウイルスが終息した後でも冷凍庫にそのままある気がする。
こんなハーゲンダッツならでは無く、他でいくらでも食べられる様なアイスを欲する訳が無い。昭和のオトッツアンの発想のアイスだわな。
せめて季節のフレーバーのアイスならまだ有難いけどね。

そもそも私がチマチマとハーゲンダッツのカップアイスを食べているのを見た事がある??
いつもチョコバーを横かじりしてるでしょ~がっ😡 
やんのか?やんのか?コンニャロメー😈 と思いながらもニッコリと笑い
「有難う・・・」と受け取る浜ノミクスに偉いっ😝 ポチ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチ総菜が重宝していま... | トップ | 店中ピカピカで清潔感極まり... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事