浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

上品なスープで激ウマ in 中華そば ふじ田

2022年04月28日 | グルメ ラーメン
歯のクリーニングを終えたら早速ランチ。
ラーメンの写真が美味しそうで我慢が出来なかった。

全粒粉麺と書いてあったから食物繊維たっぷりだ。
ラーメンでも太らないと祈りたい。
唐揚げセットに惹かれる〜。

が、セットのご飯🍚が余計だ。
もし、ご飯は要らないと言っても値段は変わらないだろう。
断念をして味玉醤油ラーメンにした。

15センチはありそうなメンマが2本も入っていた。
醤油のスープも美味しい。麺もチュルチュル。
コレは通っちゃう。

先ずは券売機でお釣りを取り忘れて店員さんがお持ち下さり、更にヘアゴムを落として拾って頂いた。ラーメンを食べるだけなのに迂闊者ですみません💦
大満足満蔵でご馳走様でした。



ヨガ友のご実家が元町のブティックだ。
「デパートで買うよりモンクレールなんかは2,3割安いと思うから機会があれば寄ってね」
と言われていた。
先日、店の前を通ったらマネキンがモンクレールのTシャツを着ていた。
高そうだなぁと思い店には入らず。
後日、ヨガ友に「お店にモンクレールのTシャツが入っていたね😊」と言うと
「私も買おうと思ったけど高いのよ!33万!」
😱😱😱😱「33万⁉️」と周り一同驚く。
あれっ?!ダウンコートですら🧥同じ位の値段じゃ無いか?!と思った瞬間に
「間違えた!3万3000円」
コントの様に皆んなでガクッとした。
33万の後なら3万3000円のTシャツが安いと思う不思議!
あっ!勿論買いません。Tシャツだもん。
3300円で充分と思う浜ノミクスにポチ

中華そば ふじ田ラーメン / 蒔田駅南太田駅吉野町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう言う店が落ち着くのよ i... | トップ | 日本各地のおいしい物の濵口... »
最新の画像もっと見る

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事