浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

うえ~い!一人焼肉 in しげ吉

2021年04月16日 | グルメ 焼肉・鉄板焼き
むち打ち治療の帰りに一人焼肉はお気に入りのしげ吉で。
ランチメニュー。勿論しげ吉満喫ランチで。
メニューをよく見ると好きな肉+400円でランチセットになると書いてある。次は牛タンとレバーを注文してのランチセットにしようと思う。
結構サシの入っているお肉が来るので年齢的にキツイ。
若い子にはよかろーもん。
セッカチだから片面が焼けたら一応裏返すけど、数秒で食べるので分厚い牛タンは生焼けになっちゃう。
毎回反省をするけど駄目だなあ~。元来、口が卑しいのだと思う。
デザートは何味だろう??
寒天とゼリーの「あいのこ」(死語)みたいな感じの。
お口がサッパリとして美味しかった。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。
むち打ち治療のビリビリの最中にガタイの良い60代位の男性が来た。
スタッフさんに今までの経緯を話し治療を開始されているのが聞こえた。
元プロ野球選手だったらしく「最後は西武ライオンズでキャッチャーでした」
あ~!!キャッチャーの体格だわ!と心の中で膝を打つ。
あの姿勢で剛速球を受け止めるのだから身体に負担は来るよなあ・・後々。

今日も、お見掛けをした。
治療室に入ると「マッサージの前にジャージに着替えて良いですか?」とカーテンのある個室に入った。流石にプロで活躍されただけあるなあと感心をした。
最初からだらしない恰好では無く身なりを整えて通院治療をされるのだなあ。

それを踏まえて昨日の話し。
スポクラの岩盤浴で身体を温めようと更衣室に行くとブラ&Tバック(レースヒラヒラ)の若い女子がマスクもせずに2人で話しをしている。
更衣室に入るなりTバックのお尻が見えたので思わず顔も確認しちゃった😁 
マスクもせず尻を出してベラベラベラベラと思ったけど、あの恰好でマスクだけしても変態になっちゃうか。まずバスタオルを巻け!

それにしても恥じらいも品位も無いなあ・・。
元プロ野球選手の品格を見習えと老婆心の浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げだし豆腐が具なのは珍し... | トップ | 初夏ネイルとか肉まんとか 北... »
最新の画像もっと見る

グルメ 焼肉・鉄板焼き」カテゴリの最新記事