杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

ステーキガスト(大阪鷺洲店)に行ってきました

2019-05-20 | グルメ
10連勤2回連続の疲れを癒やす為、肉食べて来ましたよ肉♪


普段なら150gですが、今回は慰労ディナーなので豪華に225g。



でかっ!
さすがに多過ぎていくらか鯖管氏のお腹に入れてもらいました。
お肉、とても柔らかかったです。
脂身も美味しい。

サラダバースペースはそんなに大きくは無いのですが、モノの種類はあります。
野菜はキャベツ、ブロッコリー、コーン、ポテトサラダ、ひじきなどなど。
一口サイズのパン(3〜4種類)の横にはオーブントースターが2台あり、ふかふかほかほかの状態で食べられます。


1種類でしたがスープもありました。
玉ねぎとコーンのスープ。

今回は食べなかったですが美味しいカレーもあります。

いつもながらお腹いっぱい、満足感いっぱいでした。
これで明日からも頑張れます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿