杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

カタカタつりわぱん(京都土産)もらった

2018-05-07 | グルメ
鯖管氏の友達が京都鉄道博物館に行ってきた、とのことでお土産を頂きました。

カタカタつりわぱん。

ネットで調べてみると、うっているのは鉄道博物館ではなく
「市電カフェ」という所らしい。

いずれにしてもこれは楽しい、まんま吊り輪。

1本ずつ買えるらしいですがもらったのは5本セット。


乾パンをもうちょっとさっくり食べやすくした感じ。
乾パンほどは、歯に負担がかかりません。
氷砂糖を砕いたヤツがまぶしてあるパンがあったので笑えました。
やっぱり乾パン意識してるよね?

パン部分は軽い塩味であっさり。
ゴマのは香ばしかったり、で普通に美味しかったです。
こういうパンの宿命で口の中の水分は持ってかれたので飲み物必須ですけれどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿