杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

片付け中のお宝発掘(ギャバンの湯飲み)

2015-05-04 | 日記
今日、明日と2連休なので、4/30に急遽やった家具配置換えの後片付けの続きを
朝からやってました。

で、5/1に書いたFC型メモ入れの他にも
埋もれたりうっかりしまい込んでたお宝発掘。







いつか出そう、出そうと思ってもったいなくて使いそびれていた湯飲み。
2012年秋公開された「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」の
映画館で購入したもの。
但し、これは私用ではなく一緒に行った鯖管氏用。
私用にはパンフレットを購入しました。
湯飲みの側面に一条寺烈(ギャバン)・青梅大五郎(デンジブルー)・曙四郎(バトルケニア)3キャラが描かれてます。
いうまでもなく全て大葉健二氏のやくどころ。

やっぱり変身ヒーロー物は私的にはこういう若すぎないキャラがいい。
当時も若々しくはあったけれど、いい感じの熱さと重みがあった気がする。
この映画の時の大葉さんも相変わらずカッコ良かった!
でも、もうあれから3年も経っちゃったんだね。

・・・・さあもうちょい片付けの続きやろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿