ソフト野郎のハードな思い

”朝日ににおう山桜花”に心酔し、パソコンを趣味とし、草花を愛し、ファジーな世の中を直進する不器用男の独り言

お役目ご苦労様でした

2012-10-31 17:42:58 | Weblog

解体前の姿です。

こんなにコンパクトになり、大型のごみ袋に収まりました。

今まで使用していたものが、着火時や、消火時に匂いがひどくなりましたので、

ナフコさんにて新調しました。

それに伴い今までのものを処分する羽目になり、このような形になったのです。

先々代のものを含めて2台同時の処分となりました。

所要時間は2台で15分でした。

毎年、10月から4月まで、我々夫婦のために

文字通り火になって支えてくれた神様みたいな存在でした。

願わくば、また人様のお役にたつものに生まれ変わってください。

本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿