おたつ&オハナ forever

32歳の若さで逝ってしまった弟おたつの話&遺された愛犬オハナの平凡な日々の記録

オハナの記録

2014年01月05日 00時05分59秒 | オハナの記録
★2012年8月14日~2014年1月4日掲載

夏になんか負けまへん♪(2012年8月14日現在)

オハナ7歳7ヶ月 とらじ2歳8ヶ月

相変わらずわんプロばかりの激しいおふたり犬です(^-^;(笑)

オハナはん、じぃじと二人だけでこっそり海泳ぎにも行ってるそうです♪

★2012年1月31日~8月13日掲載

今年初泳ぎ@山中湖のWoof♪
雪の積もったドッグランだって楽しいはずなのに
そっちのけで
プールへ直行のオハナはんO(≧▽≦)O

ホントに大好きなんだね、泳ぐのが(((^-^)))



★2012年1月11日~1月30日掲載
オハナはん、無事に7歳になりました\(^o^)/(2012年1月11日現在)

おめでとうっおめでとうっおめでと~ぉぉぉぉう!!!
2012年1月4日、オハナはついに、7歳になりました!!!
元気ですっ笑顔いっぱいです!
8歳もどうか無事に迎えられますように・・・・!


★2011年11月27日~2012年1月10日掲載
とらじと2回目のお泊まり旅行、楽しんできました♪(2011年11月27日現在)

1泊2日の旅行で大好きなプールも満喫してきました!
旅行後もすこぶる元気\(^o^)/
血液検査も1カ月に1回から2カ月に1回になりました(*^_^*)
無事に7歳を迎えられますように(^O^)/


★2011年11月1日~11月26日掲載
2011年秋はとらじとのオソロ服で満喫します(2011年11月1日現在)

秋です!
オハナも元気です!

とらじとのオソロ服、
こんなに似合ってます\(^o^)/


達也もきっと喜んでくれてるだろうな・・・(*^_^*)

  • 達也も私も大好きなholoholo服はこちらですよ←ポチっとな♪



  • ★2011年9月19日~10月31日掲載
    オハナ、お陰様で、すこぶる元気です!(2011年9月19日現在)

    自己免疫性溶血性貧血を発症してから1年3カ月経過しました。
    ステロイドや肝臓のお薬、胃薬を飲み続けており、
    月に1回、血液検査をしに行っています。

    今季は4回もプールに行っていますが
    8月の血液検査の結果は
    病気発症後一番良く、
    9月もその状態を維持出来ていました\(^o^)/

    オハナの健康には泳ぐ事、欠かせないようです♪

    最新の画像もっと見る

    4 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    おめでとう! (リッキーパパ)
    2012-02-11 17:16:02
    オハナさんおめでとう!

    まだとらじちゃん会ってないけど

    よろしくね!

    まだまだ8歳なんてGO!GO!でちよ!
    返信する
    リッキーパパさんへ (ねぇ様)
    2012-03-10 14:17:36
    お返事が遅れて申し訳ありません(T_T)

    お陰様でオハナはん、7歳、
    しかも元気いっぱいです!

    とらじはこう見えて、
    オハナを若返らせる大役を担っております!
    (実際はどうだかわかりませんが(^^ゞ)

    今年もオハナ&とらじコンビ
    にこにこでいかせていただきますよ♪
    返信する
    Unknown (kids-mama)
    2012-03-13 16:23:03
    久しぶりに来てみて・・・
    本当に遅くなりましたがオハナちゃんお誕生日おめでとう
    元気そうでよかったです
    またお邪魔しに来ますね~
    返信する
    kids-mamaさんへ (オハナのねぇ様)
    2012-08-14 12:19:58
    せっかくコメントくださっていたのに
    こんなにお返事が遅れて申し訳ありません(><)

    ステロイドのせいか、見た目は随分老け込んでしまったオハナですが、一昨日もおたつパパとこっそり海でひと泳ぎしてきたそうで、とても元気にしております(-^〇^-)

    気にかけてくださって本当にありがとうございます!
    返信する

    コメントを投稿