おたつ&オハナ forever

32歳の若さで逝ってしまった弟おたつの話&遺された愛犬オハナの平凡な日々の記録

真夏の奇跡的な涼しい日の過ごし方・・・の巻!!!!

2011年08月07日 08時11分30秒 | オハナ保育園・オハナの旧友との再会







2011年8月1日(月)
朝起きて天気予報を見ると
またまたっ予想最高気温が26℃となっていたのです。


あたくし、ねぇ様は
またまた駆り立てられてしまいました


とらじ君、わからないの?
どこに行くか…










ありゃりゃっわからんのかい









出掛ける事だけは
どうやら察しがついた1歳8カ月のとらこはん







わんこはすごいですよね、

出掛ける事がわかるようになるんですもの



そして、玄関で待つ事数分・・・・












めっちゃご機嫌&にっこにこでタナコ様登場です











オハナぐらいになると
はっきりわからないのかしら?


ん~っと考えていると
いつものように催促されるねぇ様…



はいはい、オハナ様
行きましょうね




それにしても・・・・

↑いい眺めだなぁ



↑え?そんな悪い顔して、今のとらじ?



あれ?一瞬とらじが全然違うキャラになったような気もしたけど

まぁ・・・いっか




ねぇ様はかわいいオハナととらみのために
びゅんびゅん車をかっとばし
1時間10分ぐらいで到着しましたよ






また、来ちゃいましたっ
オハナが大好きなプール




↑水の入れ替え中で水が・・・・
 (何で営業前に終わらせといてくれないのでしょうか…



今回はたまたまオハナままもお休みで
一緒に来てもらいました


↑もう入ってるし



↑いやいや、味見はしなくていいですから



↑で、あんたは何をしてるんだい?






7月に入ってから今回で3回目のプールだと言うのに

やっぱりとらじ

まだ水への苦手意識を拭えずに居るようで






そんなに悔しいなら
早く入りんしゃいっ




はぁ・・・・




↑お耳がぴょんぴょん跳ねるぐらい楽しい模様



↑オハナが楽しいならあたしゃそれでいいです




へぇ
とらこが前回、
あまりにも気に入りやして










楽しいねっ楽しいねっオハナはん


とらじの情けない入水ぶりはこちらの動画をポチっとな(T_T)



↑君が豪快にダイブIN出来る日は来るのかい?





ここからは
オハナととらじの
おもちゃ争奪戦ですっ

















それにしても去年のとらじからすると随分成長しましたね







とらじはサッカーボールの方が好きだったりして・・・(笑)






↑はいはい、前から見てもかわえぇですよ(笑)





 
↑そうだそうだ、このブログは
 オハナはんのブログだもんね





↑ちゃんと見てますよ






↑それは良かった良かった♪
 お好きなようにしてくだされ、オハナはん



↑はいはい、何度もアピールしなくても気付いてますよ





そしてプールサイドで
始まってしまいました







おかげでとらじは本日も
爪が削れ過ぎて
出血なり



オハナままも60過ぎだというのに
オハナのために頑張ります











とらじも負けてられませぬ


  







そしてそして

ふたりだけで楽しむ事

1時間ぐらい経った頃・・・・





・・・・・続く





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿