おたつ&オハナ forever

32歳の若さで逝ってしまった弟おたつの話&遺された愛犬オハナの平凡な日々の記録

真夏の奇跡的に涼しい日の過ごし方 パート4・・・の巻!!!!

2011年09月18日 21時02分40秒 | オハナ保育園・オハナの旧友との再会
お昼を食べた後は

オハナ初挑戦でボート?に乗ったり、

若いイケわんとバカンスを楽しんだり

熟女好きが居たり

ゲイが居たりで

盛りだくさんだったわけですが、

まだ1歳のとらじも
密かに頑張っていました!(笑)




























↑午前中よりは確実に深く沈んでる気がする(笑)

 



それにしても・・・・・




↑そんなにいいものなの?(笑)




ジュリアスの男好きも面白かったですけどね(笑)



午前中から4時間は泳ぎまくったのでしょうか
楽しくってたっぷりと遊んじゃいました♪
しかも貸切状態で\(^o^)/


ゆ~みんさんが後片付けしてると言うのに
オハナったら邪魔しちゃって・・・




↑とらじ、ここに来て、初めて乗りたがるし、遅すぎ



プールを後にしようとすると
すご技をお持ちのレイモンド師匠が
とらじに話しかけてきました・・・・(笑)




↑オハナねぇちゃんにダメだしを食らうとらじ(笑)
 あたくし、とらじが師匠に勝てる日が来るなんて到底思えません(T_T)





最後にガイままさんから
心温まるサービスが・・・・




↑優しさって伝わるのかしら・・・







↑オハナもとらじも



↑レイモンドもめっちゃ嬉しそうだし、甘えてました




最後は、ドッグランで自然乾燥タイムです

↑とらじを追っかける、まだ元気いっぱいのタナコ














ゆ~みんさん、レイモンド&ジュリアス

ガイままさん、ガイ

たっくさん遊んでくれて
しかもめちゃくちゃ笑わせて下さって
本当にありがとうございました



また遊びましょうね




◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇
帰り道のSAのスタバに寄ったよ

↑ 「プールの次は、なに、なに?」 って感じで
 わくわくなおふたり犬



↑いっチョ前に自然に仲良く並べるようになってるし(笑)



↑ここで何故か、オハナ、元気さを思いっきりアピール!!??



↑とらじはこういう所ではオハナよりお利口だと主張したいもよう・・・







血液検査の結果次第ですよん♪



おかげ様で、この大はしゃぎのプールの後の血液検査は
病気発症後一番いい結果になっており
びっくりしております!!!


こんなにハードに遊んでも全然平気になったオハナはん♪

よかった・・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿