おたつ&オハナ forever

32歳の若さで逝ってしまった弟おたつの話&遺された愛犬オハナの平凡な日々の記録

真夏の奇跡的に涼しい日の過ごし方 パート2・・・の巻!!!!

2011年08月07日 21時06分47秒 | オハナ保育園・オハナの旧友との再会
前回の続きです♪


貸切状態のプールで
オハナ&とらじで遊ぶ事
約1時間....











おたつのワン友さん、ゆ~みんさん&レイモンド、ジュリアスの登場です!

ここに来る前にGREEにつぶやいておいたら
ゆ~みんさんも来ようと思っていたと言う事で
「一緒に遊びましょう」と電話してきてくれたのです


ゆ~みん家の登場により
相当楽しい時間が始まりました




それにしても



お顔が微妙に似てて、判別が難しい




ゴルが4頭揃い
思い思いに楽しんでます




↑ゆ~みんさんがおもちゃを水の中に沈めてます。


すると・・・・・





潜れるのって、珍しい事なんですよね
すごい



一方ジュリアスはというと・・・・





立ち泳ぎするわんこも初めて見ました


















↑あはは、よっぽどおもちゃを取りたいんだね



オハナはんは・・・・・





















↓面白い光景も見かけました



↑おもちゃをくわえたジュリアスに
とらじが近付くと
前足でとらじを
まるで北斗の拳のけんしろうのように
あたたたたたとやってくるんです


こんなオモローな光景も!!!








←一生懸命、誰だったかを教えるとらじ



なにが起こったのかと言うと
それはそれはあまりにも瞬時の出来事でした









すっすごすぎる

潜るわ、立ち泳ぐは、あたただわ、マッハだわで
ありえない技の数々を披露され
ゴルの無限の可能性にビックりんこなねぇ様



そして、“お初な出来ごと”はまだまだ続くのです・・・・・









↑レイモンドとジュリアスはオキニリなのか
すぐに自分たちから乗りこんで、
優雅に水上を漂う感覚を楽しんでいますが

オハナととらじはびびっているのか
全く乗ろうとしないのです


そのうち・・・・





↑レイモンドがジュリアスにまたがれて困っているかと思えば






↑いつの間にか独り占め



極めつけは・・・・








そんなこんなでお昼の時間を迎えるのでした・・・・

つづく・・・・(また?)































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガイママ)
2011-09-13 06:09:38
柱|_・)チラッ

発見(`∇´ゞ

逃 ε=ε=┏( ・_・)┛


返信する
ガイママさんへ (ねぇ様)
2011-09-18 22:28:39
ははは、逃げられちゃった(笑)

やっとの事で
この日の出来事すべてアップしましたから
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿