「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

町の中が変だ!

2020-02-28 15:23:17 | 日記
こんにちは!

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、
急に学校が休校に入るという事で放課後支援の方もシフト変更がある。
余りにも急すぎる。
今までの対策ではダメだったのであろう。
もっと早くから、ビシッとしていれば・・・。とほとんどの人が思っている。

町の中も、スーパーマーケットは紙製品が品薄状態だし。
お米も品薄状態だし。

お店の人が
「昨日まではいつもと変りなかったんですけど、今日急にトイレットペーパーとかお米を購入される方が増えたんですよ!」と。

習い事もしばらくお休み。

色んなデマもある様で・・・。
いつも通りの生活に戻りたいなぁ!と思うのはおばさんだけでないはずだ!

そして世の中が混乱気味の中、我が家の「ハクモクレン」が咲き始め、毎年変わらずに春を告げているのである・・・。

明日も元気に、そしてご安全に!



♪♪♪・・・そうそう、音楽教室をめぐってのジャスラックの裁判、ジャスラック側が勝訴しましたね。
音楽教室の生徒としての私にはどんな影響が出るのでしょうか・・・。
まだそこのところが勉強不足でわかりません。



♥二井原様♥のソウルナイト最高~っ!

2020-02-26 20:54:09 | 日記
こんばんは。
少し経ってしまいましたが、

ブルースアレイでの「♥二井原様♥ソウルクレイジーナイト」
楽しかったぁ~!
ホーン隊の皆様もかっこいかったぁ~!

そんこんなで、おばさんはうきうきしていて、♥二井原様♥が近くを通ったのに・・・。
目が♥のまま、声を掛ける事なく時間が過ぎてしまったとさ!
あ~あ!そんなもんさ!人生って!とすねていたら、
たまおに「おバカ!」と言われました。なはは💦💦💦


そして今年は♪ウクレレ♪お仲間作りが出来たらいいなぁ・・・。と思います。

明日も元気に、そしてご安全に!


PS
新型コロナウイルスどうなるんでしょうね・・・。
オリンピックも心配だわ!
二次当選したのでチケット代払ったのよん!