「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

木こり仕事です!(笑)

2021-04-11 15:41:00 | 日記
こんにちは!
久しぶりに週末が良いお天気に恵まれました。
こんな時は庭の手入れでございます!(ふぅ)
ハクモクレンの木の枝をかたずけるのは、結構な仕事量です💦
昨日はうちのけいすけさんと口喧嘩をしながらやりました!

今日、うちのけいすけさんは場所で居ないので
チョッとそのスキに🍓の花の間引きをし、知らんぷりをしていようと思います。。(えっへっへ・👿)
だってさ、あたしゃ、おっきい🍓にしたいのよ!
でもケチなうちのけいすけさんは、なるべく実を残しておきたい方なのよ!
いつ見つかってしまうか💦💦💦
おっきいイチゴ出来てもやんないよ~!(えっへっへ・👿)

ところで、昨日のアド街に「ラウドネス」の名前出ましたね!
皆さんご存知のスイーツシェフ出てましたね!
ヤッホー♡♥♡♥♡
あ~、ライブに行きたい❣

明日も元気に、そしてご安全に!