「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

おお。さすがでござる!

2017-07-31 09:54:44 | 日記
おはようございます。

♥ニ井原様♥はドイツでのフェス、大トリでのご出演。
こりゃ凄いわ!やっぱ大したもんだわ!

ブログではご謙遜なさってますけど、海外でのフェスの大トリってなかなか出来ませんよ。
素晴らしや!さすがでござる!

そして♥ニ井原様♥のドアップなお写真が嬉しかったりするおばさんなのである!(笑)

やっぱ、この方の短髪はよい!むさっ苦しくなくて、さっぱりしていてとてもよくお似合いだ!


今日も元気に、そしてご安全に。事故にも遭いません様に。



とても素敵な所にいらっしゃいますね。

2017-07-30 14:16:09 | 日記
こんにちは。

ヨーロッパに演奏旅行(この言い方で良いの?)に行ってらっしゃる♥ニ井原様♥。
素敵な街でお泊りですね。
う~む、良い!

今夜もまた大盛り上がりのライブになる事でしょうね!

何だか、行く所によっっては熱かったり寒かったりのご様子。
どうぞお気を付けて下さい。



*横須賀の「ヤジマレコード」って明日閉店なんですね。
昔っからありましたよ。このお店。
残念だ!あのレトロな感じか好きだったのに。

レコードのプレイヤーとかレコードって復活してきているのに
レコード屋さんって無くなっていきますね!
淋しいですね。



明日も元気に、そしてご安全に。

わ~。凄い衣装。

2017-07-28 21:44:05 | 日記
こんばんは。

只今ようろっぱに遠征中の(この言い方で良いの?)♥ニ井原様♥のブログを毎日楽しみに拝見しております。
おお~、この衣装をじっくり見たのははじめてじゃ。
色々いっぱいくっついてるのだ。凄いぞ。

久々にアンパンさんのお姿もあった。(なんか嬉しや)


どうやら暑いみたいなので、体調に気を付けて下さい。



お怪我などなさいません様に。

やっと発表!待ってたわ~。

2017-07-27 19:24:38 | 日記
こんばんは。

来るのね!4月に。ブルーノ君。

発表まってたわ!

さいたまスーパーアリーナ2日間のみなの?
こりゃ激戦!!!

チケット代も凄いのがあるのね。びっくりだわ!

わたしはお手頃のに申し込もう! しかし抽選だしな!


明日も元気に。そしてご安全に。