「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

うちのおバカ野郎!(怒)

2017-02-24 19:41:51 | 日記
こんばんは。

忘れん坊のけいすけさん始め、男だらけのうちにはおバカ野郎が複数いる。(あたしも仲間か?)
今日は久しぶりにさぶちゃん、おバカっぷり発揮!

スマホを失くしました。(この野郎~!)
二回目です!(このおバカ野郎~!)


一回目は盗難。
今回はどうやらお友達の家の車の中に忘れて来たようです。
位置情報を確認したら、ゴルフ場にあるらしいです。(お父様ゴルフ行かれてるのね!)


「俺スマホ失くした」と言われるたびに
「なんだとぉ~!このおバカ野郎~!」と思う母はもうストレスがどどぉ~んと溜まります。(がお~っ)

もうね、シシャモとXジャパンをみてストレス軽減しなくっちゃ!


明日は、久々の保育園の園庭解放見守り当番。
明日も元気に、そしてご安全に。


*あ~ぁ、女子ってそんな事滅多にないんでしょ?

お大事に。

2017-02-23 07:04:54 | 日記
おはようございます。

おじさんイケメンベーシストの和佐田達彦さん、
ここの所体調不良なんですね。

ちょっと心配ですが、
いつも凄い数のライブをされているので休む事も大切だわ。

わたしはいつか「いわし」に行ってみたいと思って。
あ~いつかは駄目よね!
春過ぎには行かれるかな・・・。


今日はお天気またまた大荒れの様子。
強風で吹っ飛んでくるものにどうぞお気を付けて。


今日も元気に、そしてご安全に。

お仲間だわ♥

2017-02-21 20:14:51 | 日記
こんばんは。

ううっ!♥ニ井原様♥とうとう花粉症の症状が出てしまったのね!
ここのところのライブで今年は花粉症の症状があまり出ていない様な事をおっしゃってましたが・・・。

今年もお仲間だわ♥(むふっ)
と、喜んでよいのやら、ちょいと複雑。

うっとうしいですものね!
できれば症状が出ない方が良かったですよね。

明日も元気に、そしてご安全に。

掟破り~っ!(なはっ・苦笑)

2017-02-20 07:41:39 | 日記
おはようございます。
今日のお天気は荒れ模様の予報。どうぞお気を付けて下さい。

何とですね!昨晩「掟」を破りました。
掟?・・・貧血の数値がもう少し良くなるまで一人での遠出は駄目!というもの。
最初はそんな予定ではなかったのです。えへへ・・・。

昨日の一日。
ハイキング部のお友達と三浦半島の「河津桜」を観に行きました。
満開~葉桜でしたが「菜の花」の黄色と「河津桜」の濃いピンクと「青空」と「富士山」。
とても綺麗でした。
三浦海岸から三崎口までお散歩です。

三浦海岸駅周辺はお店が結構あるのですが、三崎口駅周辺は飲食店が余りないので
お昼ご飯は、お友達がまだ食べた事が無いという「ネイビーバーガー」と「チェリーチーズケーキ」にしよう!
と言う事になり、どぶ板でいただきました。つうか私が「チーズケーキ」食べたかったんだけど・・・笑。
3時過ぎに無事家に着きました。

じゃじゃぁ~ん!へへへ!まだ間に合う!うっしっし!千葉の八幡に行くのだ!私の中の悪魔がささやく!(笑)

その前から、紙相撲で外出のけいすけさんから「行くの?行かないの?」と連絡が来ていたのでちょっと迷っていたのだ。
それって一人で行っても良いですよ!って事かなぁ?と自分の都合のいい様にとらえるわ・た・し。
電車で一本だし。(長~き旅ですが)

やっぱ行こう!と
そして♥ニ井原様♥の「ロック・ジャム・ナイト・ビースト」ライブに行って来ました。
当日券でしたので最後の方の入場。聞ければよいや!と思っていましたら
後ろの方は一段高くなってたんです。そこに居たので見えました。
つうか、今回は♥ニ井原様♥はミカン箱を使っていたのでお姿が拝見出来たという感じです。
ドラムの加藤君は殆ど拝見できませんでした。←でも迫力あったわ!

新曲もあったし、アンコールも二回。楽しかった!
皆で歌える歌があるって楽しい!

今回つくづく思った!
前方はいつもの顔ぶれの常連さんでその次から一般(?)のファンの人や地元のファンの人なんだ・・・。
当たり前か・・・。
地元のファンの人は凄く盛り上がっていて、私も近くにいたので一緒に盛り上がって楽しかった。
また行かれたら行こうっと!

さあ、今日は病院です。
今日も元気に、そしてご安全に!


*亡くなった実母が大ファンだった羽生くん!
今回は2位でしたけど、かっこいいですね!鶴が舞っているようです!