「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

ひとりごと・・・。

2018-10-28 16:52:23 | 日記
今日はユニットを組んだミキちゃんと音合わせをしてきました。

どうにかなりそうな感じです。

ぼ~っと
何気にふと思う事・・・

私この先どうなるんだろう?と。

このまま好きな曲を教えてもらって、親睦会で発表して、
段々と色々と分かってきたら、
自分で好きな曲のコードをスマホで探して、勝手に弾けるようになったら・・・。

ん~!私みたいな人ってどうしてるんだろうと・・・。
お教室にはいないのです。こんな人。

やっぱし、プラスでクラシックギターやり始めて、両方やってる人ばっかしで。

クラシックギターやろうよ!と言われますが
私は、クラシックギターは聞いていたいのです。


とりあえず、まだまだ教えてもらいたい曲がたくさんあるけど・・・。
今やってる曲を精一杯やるわ!という私もいるし、
なんだかよくわからなくなってる私もいます。
ね、なんだろうね、わたし。


あっ!そうだ。
ギターを始めたきっかけ、「息子の結婚式で【寿】を歌う」がまだ実現できてないんだっけ!