「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

ん~ん?そうなの?

2020-05-28 15:38:02 | 日記
こんにちは!

あたしゃ、チョッと迷っていたラウドネスグッズをやっぱし勝ったぞぉ!
グッズはライブ会場で買いたいあたし。
しかしながら、ライブの日がいつやって来るか?なんかわかんない気がしてならないし・・・。

あたしの住む所のガイドラインは、いくつか条件が出ていまして読んでみたら
「客と客の間隔を2メートル以上・・・」
もうこれを読んで「ありゃ~、これじゃお店の外に出ちゃうよ!」と(笑)
ライブはやっぱ少し先になっちゃうんだろうなぁ・・・と。
しゃあない、グッズを買って元気だそう!と。そんな理由でございました!

ところで、
昨日職場での話、
年配のおじさまがマスクをしている私達に
「もう解除されたぞ!まぁ~だマスクしてんのかぁ?」と。

ん?マスクしてていいんだよね?
解除されても色々気を付けて過ごすんだよね?と
職場の皆で確認しあった次第です。

そういえば若い人達はマスクしてる人が多いけど
おじいちゃんおばあちゃんでマスクしてる人が減ってる気がする。
↑のおじさまの様に思ってる人がいそうだわね。

ついでにもういっちょ!
布マスクも給付金のお知らせもあたしの住む町はな~んにも来ないわ💦💦💦
もひとつ!
大学生達を退学に追いやってはならないぞ!
もうひとつ!
香港が気になる・・・

明日も元気に、そしてご安全に!