9月17日(木)のつぶやき

2015年09月18日 06時35分01秒 | 読んだ本

は?可決?参院特別委?
なんじゃ、そりゃ。なんでそーなる?委員長不信任動議の質疑中、勝手に可決?

1 件 リツイートされました

鴻池退室のその一瞬に可決かよ。委員長帰ってきたからハイ決定っての?信じれん。。。

5 件 リツイートされました

だんだん分かってきた。安倍が退室したとかしないとか確かに言ってたっけ。なに?それが合図?鬼技。。。悪魔の悪知恵

1 件 リツイートされました

強硬採決絶対反対
って皆さまが叫んでんだろーが。それを強行通り越して一瞬の間を衝くビックリ採決。信じ難い通り越して訳が分からない。そんな超絶反則技に誰が納得するとゆーのだ?

1 件 リツイートされました


コメントを投稿