7月16日(月)のつぶやき その8

2012年07月17日 03時36分57秒 | 読んだ本
23:01 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
京都の皆様お疲れ様です! RT @nuho: ほんまに暑かった(´Д` ) RT @NONUKES_MH: 本当に!お疲れさまでした&ありがとうございました(担当Y)RT @reimamaparam: 京都デモいや!熱い!35℃(*_*) twitpic.com/a86oc1
nobuさんのツイート

23:05 from ついっぷる/twipple
さてと。またにわかに忙しくなってきた。がんばろ。絶対、あたしは今や、彼を許さない。日本で一番許さない。それだけは間違いないのだから。(謎のヒットリゴト?)

23:08 from ついっぷる/twipple
23Xクロスボーダーという新コーナーで、今から東京の代々木10万人集会。荻上チキ、レポート? TBS

23:12 from ついっぷる/twipple
あ~~。。。やっぱり、難しい問題になりつつあるんかもしれんなァ。いわゆる既存団体の「のぼり」と、Twitterとかで個人できた人間の「そこ」への関わり方は。。。   などと考えてたら、いきなり、ノイホイさんのこと???

23:27 from ついっぷる/twipple
結局、そういう形でしか「大手メディア」に乗らないのか。乗るだけよしとすべきなのか。ニュース23見て、よく分からないでいる。結論保留のまま、視聴者に投げかけることしか、今はどこもできないのか。それが最大限の譲歩?であるのか。いや。これをメディアの危機意識と考えるってのもあるわけか

23:34 from ついっぷる/twipple
←そう考えれば、いろんなことは、かなりストンと納得行くところに落ち着くんだよな。大手メディア自身の危機意識。だけど、では。だからといって。ループする思考回路。チンカスと罵倒するメディアに取り上げられる意味。結局は、そこから脱せない何か。そこ。と。ここ。その距離のとり方。

23:37 from ついっぷる/twipple
←マンション問題で、ごく小さな地域で運動してた時にも、ぶつかった問題。政党とメディアと運動体の関わり方。多分、それが、今後、もっと様々な軋轢とぶつかり合いの中で顕在化してくる。いや、既に顕在化してる。。。。。ま、いっか。行く方向にしか行かねぇや、すべては。とことん行っちまえ

23:54 from ついっぷる/twipple
天よ地よ。我らが今起こす行動に、怒りを鎮めてくださいませ。我らは、この国を覆わんとする禍事に本気で立ち向かおうとしているのです。天を地を、汚す者たちに、多分戦後初めて本気で牙をむかんとしているのです。どーか暴れてくださいますな。想いを汲んでくださいませな。明日も善き日であるよふに

23:56 from ついっぷる/twipple
おやすみなさいませ。

by otabe on Twitter

コメントを投稿