8月8日(水)のつぶやき その1

2012年08月09日 03時48分11秒 | 読んだ本
00:05 from Tweet Button
森田童子「ぼくは16角形」: youtu.be/sf3ljqIu3NU @youtubeさんから 完全に寝てます

00:10 from Tweet Button
球根栽培の唄 森田童子: youtu.be/fkjorYBV0uc @youtubeさんから やけくそです

06:18 from Paper.li
デイリー おたべ 紙が更新されました! bit.ly/eZZQsc ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uryuushima

07:13 from ついっぷる/twipple
おはよございます

07:32 RT from ついっぷる/twipple  [ 24 RT ]
【拡散願い】★堪忍袋の緒も切れた! いざ環境省。blog.livedoor.jp/otabesan/archi…8/23(木)午後1時半~3時半、霞ヶ関・環境省前にて、被災動物問題&がれき広域処理に関する抗議行動を行います。細野大臣に一言いいたいという方、ぜひ、ご参集下さい。@otabeさん呼びかけ
ねこねこさんのツイート

07:32 from ついっぷる/twipple (Re: @maricanddaxc_1
@maricanddaxc_1 おはよございます~~!!よろしくです(^o^)

07:33 from ついっぷる/twipple (Re: @jarincochie
@jarincochie おっはよっす!!

07:33 from ついっぷる/twipple (Re: @summerof0067
@summerof0067 @sockskurogohan @chika_sara @kokolojiiji @tar3oakwood @shastadaiski @aimimomimo @damian16002000 皆さま、おはよございます。

09:53 RT from ついっぷる/twipple  [ 18 RT ]
『☆署名が足りません!期限8月8日まで!毛皮にされる動物達を救うためにお願いします!』 amba.to/OyJUWV 緊急です!!明日までです!!!毛皮って生きたまま剥ぐんですよ。犬や猫も毛皮にされてます。狂ってるよ~~~!!!
悠里さんのツイート

09:54 from ついっぷる/twipple  [ 17 RT ]
【緊急拡散!】 RT @momiji0010: 『☆署名が足りません!期限8月8日まで!毛皮にされる動物達を救うためにお願いします!』 amba.to/OyJUWV 緊急です!!本日までです!!!毛皮って生きたまま剥ぐんですよ。犬や猫も毛皮にされてます。狂ってるよ~

10:18 from ついっぷる/twipple
流れ、呼び寄せる

12:14 from ついっぷる/twipple (Re: @laforce381
@laforce381 こんちは(^^♪ ちょっと、どっちに転ぶかって賭けみたいなつながり、出来そーです。当たれば大きい。外れれば。。。淡々と動くだけ(ナゾ)♪

12:15 from ついっぷる/twipple (Re: @jdroku
@jdroku ち~~っす!!よろしくです。福島の子供たちには「避難する『権利』がある」。あくまで「権利」があるということを。。。

12:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 495 RT ]
山本太郎氏の「家族を海外へ逃す考え」に対して仲間だった反原発の人達から批判がでているようだ。私はむしろ彼を支持したい。自分は日本で活動しても家族の安全は確保するのを裏切り者呼ばわりするなら、子供を逃がさない福島県庁や原発周辺の町村と何ら変わらない。 @yamamototaro0
ケイシー まつおか さんのツイート

12:24 from ついっぷる/twipple
何度だって言いますが「修身斉家治国平天下」です。家族をまず守ってこそです。それなくして何がある RT @Casey_Matsuoka:山本太郎氏の「家族を海外へ逃す考え」に対して仲間だった反原発の人達から批判がでているようだ。私はむしろ彼を支持したい @yamamototaro0

12:25 RT from ついっぷる/twipple  [ 17 RT ]
がれき騒動は橋下市長が常に燃料投下しているからもっと燃え盛ってもおかしくないのに題材が地味なのでイマイチ多くの方の関心を呼ばない。しかし11月に試験焼却、放射能の懸念あり反橋下のみなさん、反原発のみなさんもどうぞ声を上げてください。
Ishikawa kazuhiroさんのツイート

12:31 from ついっぷる/twipple
「関電の方」からだか「関電そのもの」だかから電話。はぴeタイムの話だった。bit.ly/OOYglT 子機の録音機能を探してる内に向うがシミュレーションはいつにします?とまで話を勝手に進めてきたので、一生しません。と言ったらガチャンと切りよった。失礼な奴だ

14:14 from ついっぷる/twipple (Re: @chika_sara
@chika_sara こんにちは。京都は相変わらず暑いです。湿度が少し低い程度 @summerof0067 @sockskurogohan @kokolojiiji @tar3oakwood @shastadaiski @aimimomimo @damian16002000

14:19 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
人はみなさすらふ故郷喪失者この世に生まれ落ちたときから #連歌デモ
良犀さんのツイート

14:19 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
鈴木良犀さんの短歌、真実を真正面から語りながらも溢れる詩情。すごい RT @betterrhino ふるさとといふ幻想が人癒し人縛り付け今日も揺蕩ふ/人はみなさすらふ故郷喪失者この世に生まれ落ちたときから/ふるさとといふ幻想とみんぞくといふ夢そしてくにといふ夢 #連歌デモ
寮美千子さんのツイート

14:27 from ついっぷる/twipple
@SU_to_kibo ちょいと、そこいくおにーさん。いまさ、#連歌デモ でググってみたんだけどさ。女に二言はないって誰かに啖呵きっちゃったもんだからね(^O^;) しっかし。やぱ、あかん。あかんすぎる。未熟すぎるワテには、未だ手が。作るどころか、出てきた歌に号泣してしまった。。

14:34 from ついっぷる/twipple
う~~ん。。。。。あたしは、とことん散文系の人間だと痛感してしまふ今日この頃。。。  ぢつと手を見る

14:39 from ついっぷる/twipple
そーいえば昔、啄木が好きだったのって、そういうことなんかなー。。。

14:48 from ついっぷる/twipple
中島みゆきにも、石もて追われるな歌多いけど、それが好きなのは、石もて追われるどころか、自分から石投げてバカヤロー出てってやるわいこんなとこ。ってことばっかやってたからかなー。。。で、向うからも帰ってくるなばーかせいせいするわボケ。とか言われるヽ(^。^)ノ

15:04 from ついっぷる/twipple (Re: @SU_to_kibo
@SU_to_kibo どこが「うろ覚え」なんすか、どこがΣ(´∀`;)ほんと、かーいくない^_^; 一握の砂。。。だっけか、それ。 さりげなく言ひし言葉は さりげなく君も聴きつらむ それだけのこと

by otabe on Twitter

コメントを投稿