7月31日(火)のつぶやき その6

2012年08月01日 03時36分25秒 | 読んだ本
23:21 from ついっぷる/twipple (Re: @damian16002000
@damian16002000 Σ(´∀`;) 前の福井と、その後の大阪のイノチコア行って帰ったら旦那が高熱でひっくり返ってて(爆)次回嵐山デモ土曜計画くらい。土日デモは10月半ばまでは。そのかわり、6日に広島で暴れて参ります

23:24 from ついっぷる/twipple (Re: @damian16002000
@damian16002000 みんな、いろいろありまする♪ しゃ~~ない。。。

23:26 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
今週も行きまっせ~!RT 【大阪、今週もやりまっせ~】8/3(金)18~19時半@大阪・関電本店前!大飯原発の即刻停止、再稼働撤回、速やかな廃炉を求め、抗議します。全国で同日・同時刻に抗議が行われます。規模と継続こそ力!→ twitnonukesosaka.blog.fc2.com/blog-entry-27.…
たこやき大阪(脱原発に一票)さんのツイート

23:27 from ついっぷる/twipple (Re: @Hirodango
@Hirodango お久し。わ~~ん?

23:34 from ついっぷる/twipple (Re: @mipo__ringo
@mipo__ringo 初めの方、中継見てて。正直、野田に会う会わないで終始してて、アカンやろ。今は規制委員会やろって、ストリーム大攻撃みたいになってたんすよ。その後でそっちにシフトチェンジしたみたい。ちょーど夕食準備~後片付けで見られなかった。でもね、やっぱり官邸前は行く

23:38 from ついっぷる/twipple (Re: @mipo__ringo
@mipo__ringo この目でキッチリ、その場所を見せてもらわなきゃダメだと思う気持ちが、また更に強まってきてるから。で、行くならなんとしても最前線に潜り込みたい。今のままなら11月くらいになるかなー。。。その頃は、また違う形で動いてるんかなー。。続いてたら行くから待っててね

23:39 from Tweet Button
九州ひまわりプロジェクト: がれきを止めて春を呼ぼう!「北九州二大プロジェクト」がはじまります8月18日(土)「宮脇昭講演... hinanohanasi.blogspot.com/2012/07/817-92…

23:48 from ついっぷる/twipple
日本酒抱えていくからね。ペットボトルに移して(笑)でも、今日も福一の海上警戒区域縮小だの、テメ何考えてんだって話は聞こえてくるし。。。規制委員会はこれからだし。。。怒りを倍増させて下さる話ばっかり飛び込んでくる。なかなか平穏にさせてくれない タメイキRT @mipo__ringo

23:49 from ついっぷる/twipple (Re: @okarutoblog
@okarutoblog お気をつけて、お帰りください

23:49 from ついっぷる/twipple (Re: @hamajaya
@hamajaya えいえいおー!!

by otabe on Twitter

コメントを投稿