8月20日(月)のつぶやき その2

2012年08月21日 03時35分48秒 | 読んだ本
20:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
そんな……(絶句) RT @maruco2271: 発信はやめることにしました。

20:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
むちゃくちゃショックだ。まるこさん……

20:07 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 18 RT ]
@t_ishin 宮古市に瓦礫に放射能入ってること知ってるくせに狭い大阪に送って来るな!ってどやしたら、「筋違いです!大阪市が受け入れたいって言ってくれるから・・」って言われて恥かいたわ。子供も苦しんでないし。断ってくれてもいいですよ!ってさ。自由に使える金欲しいって。
osakanokazeさんのツイート

20:08 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
RE twitter.com/HxCxMMA666/sta… 興味深い。私と真逆の立場で #脱被曝 な方のツイート。私はもうとっくに命を差し出している。だから自分のことはもういい。殺されてやる。他の線量コンシャスな人たちが殺されるのは納得がいかない。だから「脱被曝」を選ぶ。
オフィスBALÉS 勝見貴弘さんのツイート

20:09 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 30 RT ]
拡散【早川マップ配布のお知らせ】明日21日(火)藤沢駅改札隣のルミネ入口付近にて11:30~12:30まで直接配布を行います。今回個人(先着30人)の場合予約は不要ですが、団体の場合は明日10時までに必要部数と共に連絡お願いします。アイコンそのままなので声をかけて下さい。
湘南パパとお茶目な線量計たち♪さんのツイート

20:36 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 5 RT ]
本当にギリギリの状態で世帯主を福島に残してやっとの思いで母子移住してるような方もたくさんいらっしゃいます!! RT @technocat1026:「福島から疎開する事が出来たのは、本当に僅かなごく一握りの金持ちだけです」僕の友達の言葉です。忘れないでください。 #福島

20:37 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 4 RT ]
私もしました。皆さんもよろしければ、是非。 『福島の子供たちを救うために緊急の請願活動に署名しよう。--20万人目標-- #福島 #放射能 avaaz.org/jp/save_the_fu… 』
猫原 奈々さんのツイート

20:47 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 2 RT ]
ギリギリまで頑張って、妻や子供が甲状腺異常だの白血病疑惑だのの、本当にギリギリまで踏ん張って文字通り命からがら逃げてきてる人だっているんだよ。20代で子供抱えて被災者の為に用意された公営住宅でやっと一息つきながら残してきた夫を日々気遣う女性もいるんだよ

20:49 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 19 RT ]
原発反対運動に関わっている人間には大体4通りいる。1.真摯に原発を停めたいと思っている。2.真摯に原発を停めたいと本人は考えているようで(無意識に)運動することが目的化している。3.運動を利用してビジネスをしている。4.工作員。3,4は論外。2は説得するか、有害なら批判する。
モヒート(ナチュラルキャピタリスト)さんのツイート

20:52 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 3 RT ]
どういう足の引っ張り合いだ。日本という同じ泥船に乗っている仲間だというのに。 #nonukes 『群馬の中学教師(英雄橋)らが寄って集って女性を叩く 『カルト』呼ばわりも』 merx.me/archives/26751
雨香-Ukoh-さんのツイート

20:53 RT from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @otabe [ 9 RT ]
@otabe @onikoruru33 @ThinkSmart2011 先程、疎開した方から確認が取れましたが現在も疎開せずに福島に残っている人達に対して「逃げた人達は金持ち」と吹聴する様な最低の輩が福島にいるみたいです。福島の人達の断絶は避けなければと思います。
阿修羅さんのツイート

20:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
当然です。 RT @technocat1026:疎開した方から確認が取れましたが現在も疎開せずに福島に残っている人達に対して「逃げた人達は金持ち」と吹聴する様な最低の輩が福島にいるみたいです。福島の人達の断絶は避けなければと思います

21:07 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 26 RT ]
8/27午前着指定で、キャットフードの支援お願い致します! QT @TURA777: 一月ぶりのお願いです。毎回毎回恐縮ですがご協力をお願いします。合わせて拡散もお願いします。『フード支援のお願い 合わせて拡散もしていただけると嬉しいです』amba.to/SukY3r
ささきちさんのツイート

21:07 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 107 RT ]
「最終処分」あってこその「中間貯蔵」、今政府が考えているのは「無責任貯蔵」。
蓮池透さんのツイート

21:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は(今日も?)RT祭りです。お騒がせしております。間もなく寝ます。多分(^_^;)

21:13 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 6 RT ]
数年後に日本がチェルノブイリのようになる可能性があるのに、ADKの工作員なんかよくやっているものだ。健康被害を受けた人の話を聞くたびに、心が痛むことになるのに。「チェルノブイリ 人体汚染1」 youtube.com/watch?v=JKpJeG…
金吾@原発いらねぇーさんのツイート

21:15 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 4 RT ]
北九州に運ぶことに比すればいたって当然。住民は何でも反発するかもしれないが間違った判断はしないでほしいものです。RT @KinositaKouta RT @azarashi_salad: 宮城県のがれき処分場計画に住民反発htt... tl.gd/iuguvm
澁木猛(渋木猛)T.Shibukiさんのツイート

21:16 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 2 RT ]
食品中の放射性物質の検査結果について inf.to/qFc  基準値超過/茨城県産アメリカナマズ(Cs:200Bq/kg)群馬県産チチタケ(Cs:680,2500Bq/kg)群馬県産センボンイチメガサ(Cs:530Bq/kg)他
原っぱの原さんのツイート

21:17 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 7 RT ]
HOSHI FAMLY 「福島原発動物本気で救う会」のブログはこちらです。里親情報などもあります。animalrescue.doorblog.jp
palstar55さんのツイート

21:18 RT from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @azarashi_salad [ 30 RT ]
「岩手・宮城の津波瓦礫は全て集め、山積み処分して津波記念公園に整備を」地元復興にも役立つ最も合理的な処分法 hirookay.blog.fc2.com/blog-entry-29.… 大運動を起こして実現させたい。全国の有志が運動準備中 RT @azarashi_salad 宮城県のがれき処分場計画に住民反発
岡山博 脱原発、脱同調強要社会さんのツイート

21:20 RT from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @Pinkaeeeeee [ 1 RT ]
産経が電力会社に嫌味?無いと思います。 RT @Pinkaeeeeee 死因は感電死って嫌味っぽく思えてしまった。 RT @hamajaya: “落雷で死亡は元関電常務 北アルプス - MSN産経ニュース” htn.to/EaVUus
hamajayaさんのツイート

21:20 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 19 RT ]
原発は発電のベールをかぶった核施設。福島事故が教えてくれた。世界中の誰だって原発の近くに住みたくないよ RT @kosumosu207: 韓国釜山市の古里(コリ)原発近くに住むのは危険だとして、隣接する村が集団移転を電力会社などに求めているbit.ly/QPCHkk
HatCapさんのツイート

21:23 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
重要"@47newsflash: 東日本大震災で身体に障害を負った震災障害者が岩手、宮城、福島3県で少なくとも67人と判明。 bit.ly/17n4iz"
Ishikawa kazuhiroさんのツイート

21:24 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
観ました。だめだ、このひと。 RT @24kwakahana: この顔はらたつわー>北九州市の瓦礫焼却処理に反対の方【閲覧注意】 on.fb.me/OQd9IU
ユキオさんのツイート

21:24 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 2 RT ]
いまさらの気もするけど……「ただちに問題はありません」の「ただちに」とは、「急性障害は起きない」という意味。将来、なんらかの障害が発生する可能性があることは、広島や長崎で被爆された方を見ても自明。 j-cast.com/mono/bookwatch… @jcast_newsさんから
紫陽さんのツイート

by otabe on Twitter

コメントを投稿