10月28日(日)のつぶやき その3

2012年10月29日 04時07分11秒 | 読んだ本

授乳後のげっぷのさせ方が分からず、困っています。まず赤ちゃんのげっぷが何かいまいち分かりません。そして新生児の柔らかい身体を、くたーとさせずに膝の上に座らせる方法も。アドバイスや参考になる動画をご教示頂ければ幸いです。youtubeで検索してもよい動画がなかったです。

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 1 RT

【緊急大拡散希望:明日まで!】北九州市瓦礫焼却中止を求める署名 - 署名活動するなら『署名TV』 shomei.tv/project-2010.h… @shomeitvさんから あなたの署名が民意となります!環境省に伝えよう!

4 件 リツイートされました

【拡散】11月9日(金)大阪お手紙大作戦 第5弾!ラストスパート!橋下市長にお手紙を書いてください。宛先はDMでお伝えします。目指せ100通!前回→第4弾!『橋下市長!言わせてください! 試験焼却ストップ!』大阪Ch2→bit.ly/rrCATu#IWJ_OSA

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 13 RT

@CompleteVictory 今回は行けるかな?行けなかったら、今回こそ送ります(^_^;)


【拡散希望】10月30日環境省大抗議賛同者およびメッセージ(10/28 17時現在)no moreクレイジー&シザーズ blog.livedoor.jp/otabesan/archi… ご署名・ご賛同ありがとうございます。しかし、まだまだ足りません(特に団体賛同)多くの力が必要です。ご協力お願いします

6 件 リツイートされました

ありがとー! RT @itoshimasimple: しました @kfskt: あと1600筆足りない!otabe 【大拡散希望・ご賛同希望】あと2日!!北九州市瓦礫焼却中止を求める署名現在400筆強。bit.ly/V3beEc 10月30日環境省に申し入れの際提出

3 件 リツイートされました

北九州市瓦礫焼却中止を求める署名 - 署名活動するなら『署名TV』 shomei.tv/project-2010.h… @shomeitvさんから

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 1 RT

来てね(*^-^)ノシ【10月30日環境省前抗議 】@otabe さんが瓦礫拡散反対と陳情書提出!13時半~20時ご都合の良い時間に一緒に反対の声を上げてください。ご参加をお待ちしています。賛同団体・個人も募集しています。 blog.livedoor.jp/otabesan/archi… … #デモ

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 3 RT

オンライン署名メッセージ(1) blog.livedoor.jp/otabesan/archi… オンライン署名メッセージ(2) blog.livedoor.jp/otabesan/archi… 署名締め切りは10月29日です。目標の2000筆まで、まだまだ足りません。 -  no moreクレイジー&シザーズ

4 件 リツイートされました

@nekozakone 環境省前に巻くと、速攻で職務に忠実な警備員さんにほどかれますから(笑)幅は。。。ま、目立ちゃいいっす♪ 今、持ってるので2メートル5本なんですが、1本で8個くらいかな?取れるのが。もっと多く買っときゃよかったんですが。ちょっと遅かった(^^ゞ


【明日まで!緊急拡散大希望】北九州市瓦礫焼却中止を求める署名 - 署名活動するなら『署名TV』 shomei.tv/project-2010.h… @shomeitvさんから

2 件 リツイートされました

@uryuushima 2通目のメール、拝見しました。ありがとございますヽ(^o^)丿


放射能を安全にしてしまうというのは曲学阿世の徒である。日本の政治体制への脅威である。放射能には安全というしきい値がない。これは細胞への毒性から割り出された世界共通の見解である。アスベストと同じである。それを安全というのは、おかしい。

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 11 RT

この回答は逆の意味で凄い。行政は上に行くほどバカになる。RT “@kingo999: @mojimoji_x 支離滅裂な回答、環境省の南川事務次官 kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-642…

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 56 RT

↓ こんな人間が事務次官でございでふんぞり返って日本中を汚してると思うと、呆れすぎてあごが外れる


『岩手県の尿検査、子ども9割からセシウム検出』 amba.to/QTtvvT瓦礫より人でしょう。国民のためを思うならそうなるはず。でもちがうんだよね。今の政治家は。

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 192 RT

@CompleteVictory 午前中ですかね?また11時頃かな?もしかすると、ちょっとキツイかもだけど(10日・11日となんかあるんで(;´∀`))お手紙は絶対書くし、待っててね(^O^)


11月10日は京都三条で鍋大会をします。今生最後(でないことを切に祈りつつ)きのこ鍋!!(希望)正午からだっけ?三条河原。ウマソーな匂いがしたら、そこが、三条河原の鍋大会♪ 18日にはウィングス京都にてアスベスト講演会と映画上映。あと4日に高浜町行ってこようかなと。11月は大変だ


ま、いろいろと個人的にもありまくりまくった半年だったけど。ダンナもなんとか順調に(?)回復方向に動き出し。。。羽ばたきたおそうとしております。あ~~、長かったなァ♪


@nekozakone 針金かー。いちお、うちにタコ糸はあるんですが。嵐山デモで風船しばろうかと思って買ってたやつ(笑)それ持ってきゃ結びやすいかな?いちお、持っていきます


明日!『内部被曝』(岩波ブックレット、矢ヶ崎克馬先生と共著)の著者、守田敏也さん講演会情報(4)・10/29(月)10~12時・JR奈良駅前 はぐくみセンター1Fボランティアインフォメーションセンター会議室

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 2 RT

『内部被曝』(矢ヶ崎克馬先生と共著)の著者、守田敏也氏講演会情報(6)○脱原発への備え、十分ですか?原発事故避難の基礎知識を学びませんか?・平智之議員×守田敏也氏・18:15~20:30・ひとまち交流会館・京都第5会議室・500円程度のカンパ制

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 2 RT

熱出て腹に来るとあたしの風邪は一段落のピーク。昨日高熱出て今日が昼夜腹痛。治ったも同然。明後日に備えて、本日は寝ます。お先にm(__)m



コメントを投稿