11月11日(日)のつぶやき その2

2012年11月12日 04時15分04秒 | 読んだ本

「福島とかから来れる人が関西に来る時、安心して来れるようにしてあげたい」。。。ホントだよ。も、とにかく、その原理で動いてるのに ( #IWJ_OSAKA2 live at ustre.am/C9r0)

4 件 リツイートされました

皆さま、ありがとございました。配信、ありがとございました。お疲れさまです。雨、ホントに気をつけて下さい ( #IWJ_OSAKA2 live at ustre.am/C9r0)


@analogobasan いやいや。Twitterで動いてるじゃないすか(^^)あたしも、なかなか動けないし。13日こそ行こうと思ってたら、ちょーどその時間に町内会寄り合いあったの思い出すし(泣)


【小出裕章氏】11月8日 「(大飯原発)活断層かどうかがわからないというなら まずは止める というのが当たり前で 動かしながら調べるというのは言語道断だと思います」(そもそも総研) wp.me/p1u81j-19F @wordpressdotcomさんから

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 9 RT

11月22日(木)14:00出発 嵐山デモ第四弾:紅葉の乱 今年最後の嵐山デモ -  そーだ。京都に行こう♪嵐山から脱★原発 no moreクレイジー&シザーズ ご賛同いただける方は、ブログ下欄のツイートボタンより、ご拡散お願いします → blog.livedoor.jp/otabesan/archi…

5 件 リツイートされました

本日、日本中で様々なデモ・抗議活動ご参加の皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございましたm(__)m

1 件 リツイートされました

【拡散希望】11月22日(木)14:00出発 嵐山デモ第四弾:紅葉の乱 今年最後の嵐山デモ - 嵐山から脱★原発 no moreクレイジー&シザーズ ご賛同いただける方は、ブログ下欄のツイートボタンより、ご拡散お願いします → bit.ly/UvVj0v

6 件 リツイートされました

いねえしwアホくさっ"@cocoroproject95: うん。いません。キッパリ。 RT @otabe: ホントにいないんですか?「出したよ」っていう実際の証言を「都市伝説」と切り捨てて、楽しく生きることも、生き方としては、ありなんでしょう。でも、そういう話もあることは確か

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 1 RT

瓦礫を舞洲で燃やすことはテロの予告行為。心理的脅迫。むこうがやってきていて議会でも話もきかない。その上で僕らは何をするのか。13日なにをするか考えて皆さんたくさん来てくださいとTさん ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 2 RT

え?? RT @pippi8445:otabe @nonukesa0520 うむー。行きたかったんだけどねぇ。また次回。関パレでダイドー君とおたべさんのウワサをしつつ歩いたのであった。


え?これって今日の画像ですか?あの横断幕って、こんな素敵だったのかー(^O^)次回行った時、写真撮らせてもらおっと♪ RT @kokolojiiji: おたべさん、伏見の方と嵐山話を pic.twitter.com/wOMWbdAM

1 件 リツイートされました

【ど・フリー乗り合い情報】13日、大阪市此花区で試験焼却前の(最後の)住民説明会。嘘と無理やりの瓦礫焼却、絶対許さん。猛烈抗議のど・フリー行動(↓)に京都から行く人、4時ごろ北区出発のクルマに2~3人乗れます。返信かDM下さい!

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 15 RT

13日は行きたい。大阪、此花区。絶対行きたいって思ってたら、学区の、何だっけ。クロスロード体験会ってやつ。阪神淡路大震災で実際に問題となった「災害対応のジレンマ」をカードゲーム化して、それを元にディスカッションするとかいうので各自治会長は参加。。。しかも19時半から(泣)


すいません。昨日今日のリプへのお返事、滞りまくっております。毎度のことながら、まことに申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m


あ!伏見からの出張組の横断幕なんだ(^O^)つながってるって?嬉しいです! RT @kokolojiiji: 日比谷公園に居られました。 警察は「直ちに解散しろ!」って! 伏見と嵐山はつながっています!って言われてました。ね~(^^) pic.twitter.com/KYu3mIYb

1 件 リツイートされました

@NonukesFushimi 本日は、お疲れさまでした。最後、告知させていただき、ありがとうございました。東京出張の伏見の方が「嵐山と伏見がつながってる」っておっしゃってくれてたそうで(感涙)。。。ありがたいです。次は(超密かに)また、お邪魔しますね(^^)


まさか何も動かずに核技術護れると思ってる?RT @akoustam: 今時反原発なんてやってるのはただの世間知らずか、真性の馬鹿としか考えられませんので。 RT @kykrakr: これについては段々と言葉が辛辣になってきてますね。歯切れ良過ぎて少し吹きました。

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 2 RT

昨日のしいたけ、涙が出るほど美味しかったです。茨木市のしめじも。いつも、ありがとございます RT @nannkuruya: 今日は熊本のお米農家産とお話をしてきました。阿蘇の水でできたお米は美味しいそうです!とりあえず食べてみます bit.ly/UvZ0U0

1 件 リツイートされました

ローカルデモに参加。まだまだ定着している感じは薄い。でも、このつながりを大切にしたい。→20121110 さよなら原発エネルギーシフトデモin吹田 blog.goo.ne.jp/oceandragon_co… via @sachi_pika

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 3 RT

栃木からも拡散!【反原発デモ@広島】11月25日(日) @広島 原爆ドーム前 13時30分 集合 / 14時 出発!なくせ原発!とめろ再稼働!放射能はいらない!広島から声を上げましょう!詳細はこちら!ツイートボタンで拡散にご協力を!→ twitnonukescgk.blog.fc2.com/blog-entry-24.…

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 3 RT

【拡散希望!】No Nukes! NAGOYA 脱原発デモ第3回!11/25(日)久屋広場13時集合14時出発、名古屋/栄で脱原発デモを行います!リンク先の「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ twitnonukes758.org

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 4 RT

最近、時々映画「ソイレント・グリーン」を思い出す。あれは人口爆発の末の話だったけれど。。。

1 件 リツイートされました

同感。RT @thoton_a 今日は、首都中枢だけでなく、実際は、全国各所で、反原発の抗議活動が行われました。そういうことも報道して欲しいよね。#脱原発

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 3 RT

でも宇都宮候補はデモに参加している原発反対の人々やその家族や友人を信じなければ知事になれないのでデモ参加者を応援しているけどね。日比谷公園の使用は当然認める。@thoton_a脱原発を願うなら、デモに出るより、宇都宮候補を応援したほうがいいよ。都民でなくてもそう。

おたべ(脱原発に4票 + ...)さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿