8月23日(木)のつぶやき その2

2012年08月24日 03時37分26秒 | 読んだ本
11:23 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
新横浜過ぎた時点でサージカルマスク着用、紫外線カットの伊達メガネ。ほとんど危ない人だな

11:58 from モバツイ  [ 8 RT ]
これか!経産省テント! twitpic.com/amnd35

18:13 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 4 RT ]
ただいま帰りの新幹線。本日暑い中集まっていただいた皆さま。お話させていただいた皆さま。中継ご覧いただいた皆さま。ありがとーございました。だけど、このままじゃ逆に終われないことが判明しちゃいましたね♪また、お会いしますm(_ _)m

18:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
喉の渇きがおさまらぬ。

20:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
京都なぅ

22:24 from ついっぷる/twipple
@uplan_miwa 本日は、最後までありがとうございましたm(__)m

22:31 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
ありがとございます。受け渡しの後が、実は色々とありまして(^_^;)いやはや~~。また出張りますわ、こーなったら(^^) RT @metroissei: 環境省への抗議、手紙・署名の受け渡し、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。帰りの道中もお気をつけてください。

22:32 from ついっぷる/twipple (Re: @aor_music
@aor_music ありがとございます。少しはお役に立てたでしょうか?新たな闘志が湧きました

22:33 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
おたべさんの環境省抗議の声をききながら涙があふれる。今日もTLには全国の給食に被災地の食材を使おうというニュースが流れ、絶望。この国は、どうしてこんなことばかりするのか。どうして子どもを一番に守ろうとしないのか。どうして、どうして…?
さやさやさんのツイート

22:38 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
こちらこそ、ありがとーございます。言いたいことをきちんと言えたのか、皆さまの想いをきちんと伝えられたか。課題は残るけれど。。。m(__)mその後の環境省の対応といい。。。地域と中央と両輪で攻める大切さを痛感しました @sayasaya333

22:45 from ついっぷる/twipple (Re: @yukipaon
@yukipaon とんでもない。。ほんまは大阪に毎週行かせてもらいたいし。いろいろと悩んだり考えたりもしたけど。とにかく、行ってよかった(ってのも語弊あるけど)26日映画やったら、またしばらくは引きこもり(笑)環境省は、あかんわ。痛感。

22:49 from ついっぷる/twipple (Re: @komumichi
@komumichi そー!!猫耳ィ(´;ω;`)途中で言われて、ハッと思い出したけど、とき既に遅し(*_*; あれを正しい場所でつけたいんで、また環境省(違) オツアリです(^^)v

22:51 from ついっぷる/twipple (Re: @ikuimhotas
@ikuimhotas @peace_tokai @manegineko3 @nekozakone @NaokiOtomi お疲れさまです!!ありがとございましたm(__)m また、きっと、お会いします。。。

22:53 from ついっぷる/twipple
京都駅について、なんだかジーパンの前がやけに変な感触だと思ったら。左右のポケットから保冷剤が出てきた。経産省前テントで、熱中症対策にお借りしたものだった。完全にその時まで忘れてた。すんませんm(__)mいつか倍してお返しします(・・;)

22:57 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
環境省は恥を知れ! @GuciYama『使用済みバグフィルターはどう処理するのですか?(環境省)』 ameblo.jp/laforce381/ent…
DAIGOさんのツイート

23:00 from ついっぷる/twipple (Re: @peace_tokai
@peace_tokai 本当にお疲れさまでした。やりたい放題で、申し訳なかったですm(__)m色々と、お気を遣わせてしまったかとも存じます。ありがとうございましたm(__)m また、きっといつか。。。(懲りてらっしゃらなきゃ(;・∀・))

23:00 RT from ついっぷる/twipple  [ 27 RT ]
原発を押し付けてきたやり方と同じなのかな ”人口9000人に満たない漁業と農業の小さな町が、放射性物質に汚染された土の最終処分場の有力候補地として政府内で浮上したのです。” 「最終処分場候補地に南大隅町が浮上」 news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
Hummingbirdさんのツイート

23:00 RT from ついっぷる/twipple  [ 38 RT ]
【拡散してください】明日関電本店正面(西側)には、おかとんさんが13時ごろからリボンアクション。関電包囲行動は17時ぐらいからこれに合流。21時過ぎるまでは確実にいます。何の規制も無い、ドフリーに好きに抗議行動しましょう。
kandenhoiさんのツイート

23:04 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
ニュース23見てたら、細野。。。つか、なんなんだよ。また環境省かよ。ントに、も。。。。。。いい加減にしろ。ばか。なんで鹿児島なんだよ

23:06 RT from ついっぷる/twipple  [ 40 RT ]
こちらから鹿児島県知事に意見が送れます→bit.ly/NiTL7p 英断を求めましょう!
Sana (脱原発に一票チーム長崎2区)さんのツイート

23:07 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
先送りできない喫緊の。。は、分かるよ。分かるけど、その大元は原発だろが。で?なんで、鹿児島だよ?なんで、あんな綺麗なとこだよ

23:08 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
環境省の動きが激しくなってきたな、気味が悪い・・
サラヴァさんのツイート

23:08 RT from ついっぷる/twipple (Re: @momoyuki1968 [ 3 RT ]
「脱原発宣言の街」全国の市町村に広がることを熱望します。⇒ @momoyuki1968 『原発依存見直しへ声明 知事が23日提案:滋賀』chunichi.co.jp/article/shiga/…
urakaze sayakaさんのツイート

23:14 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
あんなビルの上~~~~~~~~~~~~の方で仕事してりゃ、そりゃ下で喘いでる国民の姿は見えんわな。今日行って、それをはっきり思った。すぐ降りてくるって言って5分も10分もかかるよーなことしてっから、まともな仕事もできんのだ。蕎麦屋の出前じゃあるまいし。

23:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
@otabe おたべさんへ。おつかれさまでした。☆福島警戒区域の犬猫保護活動LYSTAさん。ブログ更新☆『ヒカリくん・外注検査結果と再検査』 amba.to/NiPlxr  #311pet 
yumi ~LYSTAさん応援中~さんのツイート

by otabe on Twitter

コメントを投稿