11月14日(土)のつぶやき

2015年11月15日 06時28分49秒 | 読んだ本

前原誠司と細野豪志は、福島県議選の投開票が15日に迫る中で民主党を解党せよとは、驚きだね!民主党の県議候補者達は多大な影響を受けてしまうだろうな!バカで薄情で欲ボケで自民党のチアボーイのような前原誠司と細野豪志について行くダブルバカがいるのかな?

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | 124 RT

主要企業に聞いた放射能汚染「わが社の安全対策」 ln.is/dot.asahi.com/… 「行政からの情報をもとに迅速な対応をしており、安全性に問題はないと考えている」(セブンイレブン)系列のファミレスじゃ関西の店でも野菜は北関東と表示されてる。迅速よりも真の安全を欲する


えっと。実は化学物質過敏に加えて、ちょいとばかし電磁波過敏も出てきたもんで、Twitter週1~2回くらいしか出来なさそです。なんですが、冬休みも近いので、保養募集の自動ツイ明日から再開します。詳細情報はDMかリプいただければお渡ししますので、保養支援されてる方は、ご連絡ください

3 件 リツイートされました

ガス代が払えなかったらガスを、電気代が払えなかったら電気を止められるんだから、NHK受信料が払えなかったらNHKを止めて欲しい ln.is/blog.so-net.ne…

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | 3 RT

【冬休みを前に再び自動ツイート】我が家では此の度、通年受付で保養及び移住準備ステイ開始しております。あたし自身が月一で保養と称して放浪する事もあり、応相談 詳細はdmもしくはリプで あ。京都の鈴虫寺近くです。RT歓迎

2 件 リツイートされました


コメントを投稿