8月22日(水)のつぶやき その3

2012年08月23日 03時35分13秒 | 読んだ本
15:33 from ついっぷる/twipple (Re: @komumichi
@komumichi ありがとございます。ボチボチやってます(^O^) ところが、今現在スキャナーの調子が悪くなって(^_^;)ゴキゲン直るの待ってるとこっす。。。(汗)

15:34 RT from ついっぷる/twipple  [ 211 RT ]
福岡の放射線・・北九州だけバタバタしている。なんかやっているな。既に。 pic.twitter.com/cyNVdtqM
onodekitaさんのツイート

15:36 from Ustream.TV
記者会見 ( #iwakamiyasumi6 live at ustre.am/uy8q)

16:56 from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
え?そーなんすか?23日は町田で瓦礫説明会あるとも聞いてんだけど。どこまで調子のりゃ気が済む。。。本日、防護服と個別包装のサージカルマスク到着。ばっちり。ありがとRT @komumichi: 東京、25日までそこら中の焼却工場でがれき焼却絶賛実施中らしいです!マスク着用 必須かも

17:00 from ついっぷる/twipple
思うところあって、何年ぶりかに髪の毛を黒髪戻しにした。しかもアジアンブラックとかいうやつ。。。鏡に写ったあたしが、一瞬知らん人だった。懐かしいなぁ、黒髪ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ セブンイレブン行ってこよっと?

17:03 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
CNHTLJFKセブンイレブンのネットプリント (期限切れのため)再度UPしました。どうぞ営業目的以外では、ご自由にお使いください。もう原発いらないよねぇぇぇ!!! twitpic.com/alnpyl
総合工作芸術家だるま森+えりこさんのツイート

17:04 from ついっぷる/twipple
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ RT @daleriko: bit.ly/RBJeWw - CNHTLJFK   が ぱすわーどでした。 かきかたわかりづらくて ゴメンチャイね。

17:04 RT from ついっぷる/twipple (Re: @otabe [ 1 RT ]
@otabe 東京北区で活動なさっている方からの情報です。 20日から25日まで足立、江戸川、豊島、中央、北、多摩川、葛飾区の工場でがれき焼却するそうです。てか、なんやこれ?
妻ちんさんのツイート

17:05 from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
細野に焼却作業させればいいのに。。。 RT @komumichi: @otabe 東京北区で活動なさっている方からの情報です。 20日から25日まで足立、江戸川、豊島、中央、北、多摩川、葛飾区の工場でがれき焼却するそうです。てか、なんやこれ? 

17:05 from ついっぷる/twipple
RT @komumichi: @otabe 東京北区で活動なさっている方からの情報です。 20日から25日まで足立、江戸川、豊島、中央、北、多摩川、葛飾区の工場でがれき焼却するそうです。てか、なんやこれ? @yukipaon

17:37 RT from ついっぷる/twipple (Re: @Tanisennzo [ 4 RT ]
@Tanisennzo @sayasaya333拡散希望 宮城県に瓦礫の事電話したが他の業務があるからと電話を切られ。話聞いたからいいでしょう?みたいな感じで。北九州市の方々の私達のの気持ちを無視された。色々伝えたのに。とても残念です。皆々様もお願い致します。0222112111
けこ瓦礫拡散反対!さんのツイート

17:37 RT from ついっぷる/twipple (Re: @0419Keiko [ 2 RT ]
@0419Keiko @Tanisennzo ひどい、ひどすぎますね。抗議をしなくては!宮城県瓦礫ダイヤル 022-211-2111
さやさやさんのツイート

17:40 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
@takaokacity @ishikawakz:高岡市も見習って!→ 佐賀県武雄市市長も広域処理取りやめ宣言「今回の国の工程表や、知事の発言を受け、武雄市としては震災がれきの受入れを積極的に行う状況にはなくなったと判断」 (談話 htn.to/3jEvpq
kasinokiさんのツイート

18:24 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
新潟は瓦礫は受け入れません。人を受け入れます。 おはようございます。 [願掛け]
やっこさんのツイート

18:27 RT from ついっぷる/twipple  [ 28 RT ]
環境省をはじめ中央官庁のデタラメには何度も驚かされるが、どうしてそんなことが起きるのか、理由は割と簡単だ。多くの人が「そんな酷いことはすまい」と根拠なく信じ込んでいるから、堂々とインチキができる。信頼するためにこそ疑う。官庁も警察も「市民が育てる」との自覚を。
モン=モジモジさんのツイート

22:20 from ついっぷる/twipple
大体、終わったと思う。忘れてないと思。。。あ、一本、メール。あとは、ご挨拶。。。は。Twitterで。家の中も部屋もめちゃくちゃになってるけど、目をつぶろう。明後日まで。で。明日、何時に出るんだっけ???Σ(´∀`;)

22:39 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
感謝 !(^^)! RT @uryuushima 明日はよろしくお願いします!" @tororothecat 行きます!よろしくお願いします ”@xormonn @otabe 明日8/23 午後1時半‐3時半、霞ヶ関環境省前にてがれき広域処理&被災動物問題に関する抗議行動"
NO!? STOP!?さんのツイート

22:40 RT from ついっぷる/twipple  [ 14 RT ]
8/23環境省前13:30集合~皆さんで環境省へ行きませんか? RT @otabe: 【拡散願います】8月23日、堪忍袋の緒も切れた。いざ環境省no moreクレイジー&シザーズ bit.ly/P6JZ3Z #ML情報
さよなら原発・神奈川さんのツイート

22:41 from ついっぷる/twipple
ありがとーございます!!いろいろと至らぬこともあろうかと存じますが、よろしくお願いしますm(__)m RT @tororothecat: @xoromonn otabe @minipara 行きます!よろしくお願いします。

22:42 from ついっぷる/twipple
かしこまりました。 RT @uryuushima: @xoromonn @tororothecat @xormonn otabe 明日はよろしくお願いします!

22:44 from ついっぷる/twipple
ありがとーございます。昔、深草の大学に通ってました(笑)落ち着いたら、夫にくっついてコーヒーのみにいきます(^^) RT @uzuracafe: 環境省抗議行動、あしたですね。道中お気をつけて。全力抗議で。

22:44 from ついっぷる/twipple (Re: @tar3oakwood
@tar3oakwood ヤフーメール見に行ったら、JRから最終お知らせ届いてた(^^ゞ

22:49 from ついっぷる/twipple (Re: @mojimoji_x
@mojimoji_x ありがとうございます。実際、相当ドキドキしてますが(汗)とにかく、精一杯がんばって参ります。環境省さんから「一般通行者さんの邪魔だけはしないでね」と夕方にお電話が(笑)逆に、なんか少し肩の力が抜けました。行ってまいります

22:51 from ついっぷる/twipple (Re: @tar3oakwood
@tar3oakwood 遠足前の子供状態です(^O^)新幹線で爆睡します。ダミちゃんが遊んでくれるし(つ~か、無理に遊んでくれって泣きついたし(;・∀・))ちかさんにも会えるし。心強いです

22:52 from ついっぷる/twipple
でわ。淡々と。。。

by otabe on Twitter

コメントを投稿