11月21日(水)のつぶやき その2

2012年11月22日 04時12分40秒 | 読んだ本

夫の病院に付き合い、その後嵐山あいさつ回りなど。夕方くらい帰宅($・・)/~~~


鴨川べりは平和である twitpic.com/bezfdb

2 件 リツイートされました

(ρ_;)(┳◇┳)(ρ°∩°) twitpic.com/bezgpi

2 件 リツイートされました

【拡散希望】渡月橋から嵐山公園、人だらけです。明日嵐山デモ参加者は必ず13時50分には公園入口松の根方辺りまで来といてください。風船渡します。観光客による隊列分析防止です twitpic.com/bf190k

10 件 リツイートされました

【拡散希望】観光客に訴えるデモが嵐山デモです。万一観光客に足止め食らっても巻き込んで一緒に歩いちゃうくらいの気持ちで進んでください。超分析になっても、あたしが息切れしてない限りは走り回って迎えに行きます

8 件 リツイートされました

次の日曜日11/25は「ピアノ連弾」@でこ姉妹舎 今年最後の店内ライブです。出演者:ウタモ&ムートン&カメイナホコ。元ウリチパン郡の二人とスズメンバのムートン。女の子3人で1台のピアノをいろいろに弾きます。14:00/15:00/予約1800円+ご飲食代

おたべさんがリツイート | 2 RT

帰宅。あらま。。。分断て書いたつもりが、分析になってるし。。。もっぺん、拡散しとこ


【拡散希望】渡月橋から嵐山公園、人だらけです。明日嵐山デモ参加者は必ず13時50分には公園入口松の根方辺りまで来といてください。風船渡します。観光客による隊列分断防止です twitpic.com/bf190k

7 件 リツイートされました

【拡散希望】観光客に訴えるデモが嵐山デモです。万一観光客に足止め食らっても巻き込んで一緒に歩いちゃうくらいの気持ちで進んでください。超分断になっても、あたしが息切れしてない限りは走り回って迎えに行きます

6 件 リツイートされました

結局、夫が調子悪くなったんで、またもやあいさつ回りできず(泣)。。。当日、がんばろ。。。お願いしますm(__)m(ナゾ)(^_^;)


みんな、新潟県庁のこちらに電話して!電話0252261423 新潟県は試験焼却は絶対にやめないそうです!基準値以内だったら全く問題なく安全だそうです!瓦礫焼却で6億3千万bq生み出される放射性物質を生み出しても全く問題ないそうです。話を押し通すだけで悪質きわまりないです!

おたべさんがリツイート | 19 RT

昨日出会った環境学の学者さん。何に置いても無毒化する事が出来ない限り、絶対安全だと言って薄めて拡散しようとするのは大きな間違いだし、その安全は嘘に過ぎないと言われてた。放射能に関してはどれだけごまかそうとしても、測定して核種を特定して突きつけてやりなさい!と。

おたべさんがリツイート | 3 RT

@anzu0105 ありがと。まだちょっと副作用残ってるみたいで。疲れと下痢がね。。。ま、ダイジョブ(^^)


東舞鶴ので仕事中の友だち。喉に違和感がるけど風邪の時とは別の、喉に何か詰まったような感じがすると。もしかして高浜の試験焼却が原因なんやろか?と。他にもそんなん言うてはる人いてる?と、聞いたら高浜の放射線量あがった疑惑のあと、口内炎がめっちゃできたって言う子がいたと。→

おたべさんがリツイート | 8 RT

とりあえず暗くならない内に風呂入ってこよう。この前は暗くなっても無理に入って、怖くて怖くて風呂から出ることができなくなってしまった。。。なんとかならぬのか、このトラウマは。。。


宇都宮健児を支持する者に伺いたい。宇都宮は「脱原発」らしいが、その具体的内容はどうか。①子どもたちの東京からの避難について具体的に言及していますか。②瓦礫の拡散焼却について具体的に反対していますか。もし具体的に①②について言及していないとすれば、それは共産党と一緒じゃないですか。

おたべさんがリツイート | 16 RT

@yoshim1976 ありがとございます。でも、うまくいかなかった。。。


大阪府人権擁護委員会。。。 RT @hiromi19610226: 左側がぼやけてよく見えないのですが、これはどこが出してる意見ポスターですか? 個人が書いたもの?


夫の大学時代の友人が2月に亡くなってたとの年賀欠礼はがき。夫は呆然と、友人に電話しまくってる。。。


これくらい厚かましないとやってられませんわと返ってくるかも(笑) RT @hiromi19610226: どの口がゆっとんじゃあ~!と、とりあえずゆっときますわ(笑)“otabe: 大阪府人権擁護委員会 RT @hiromi19610226: これはどこが出してる意見ポスター?”


【明日!拡散希望】今年最後の嵐山デモ。渡月橋から嵐山公園、人だらけです。明日嵐山デモ参加者は必ず13時50分には公園入口松の根方辺りまで来といてください。風船渡します。観光客による隊列分断防止です twitpic.com/bf190k blog.livedoor.jp/otabesan/archi…

8 件 リツイートされました

手配完了。皆様、よろしくお願いします RT @ikuimhotas: 南相馬の猫おばさんより、11/27(火)又は12/4(火)着で猫餌のご支援お願い amba.to/QDzZFe #猫部 #猫もふ団 #被災 #福島 #支援 #急募 #放射能 #原発 #東電 #脱原発

おたべさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿