2月19日(水)のつぶやき その2

2014年02月20日 08時36分27秒 | 読んだ本

本日実家泊。母親の認知症、今の感触では先月より進行してない。気になるのは弟


@TIMER_RAINBOW ゴーストライターですか。。。よく分かりませんねー(⌒-⌒; )Twitterとかと作品の落差が激しすぎて言われてるんすかね?????自業自得ってやつ?ww


実家内アウェイ状態。風邪ひいて飯食えんと言った弟はタンパク質ばかり選んで食べ、その後菓子をパクついている。お前、腎臓悪いんやろに。変な咳もしてるし。。
母親は母親で、我が道を爆走ちぅ。


NHK受信料値上げ認可 消費増税で総務省 - 47NEWS(よんななニュース) ln.is/smar.ws/GxkVQ #SmartNews

4 件 リツイートされました

災害救助法を適用 山梨県都留市で食料が不足し値上がりも | 堀潤 ln.is/smar.ws/Afx6m #SmartNews

1 件 リツイートされました

要注意! ダイエットが原因の「脂肪肝」が急増中 | Glitty(グリッティ) ln.is/smar.ws/6iTxq #SmartNews

1 件 リツイートされました

福島、震災関連死が直接死上回る 避難長期化でストレス - 47NEWS(よんななニュース) ln.is/smar.ws/zo2sc #SmartNews

1 件 リツイートされました

高濃度汚染水「昨夏把握も公表せず」に東電が反論 ln.is/smar.ws/cwL8K #SmartNews

1 件 リツイートされました

未曾有の大雪が明らかにした、自治体の自然災害対応意識の甘さ ln.is/smar.ws/ZnRR0 #SmartNews

1 件 リツイートされました

ソチ:相次ぐ活動家拘束 人権問題に再び注目 - 毎日新聞 ln.is/smar.ws/Fshcy #SmartNews

1 件 リツイートされました

原発テロ対策強化へ 放射線発散処罰法を改正 - MSN産経ニュース smar.ws/sUOE6 #SmartNews

1 件 リツイートされました

今回の大雪へのお粗末な対応で、図らずも安倍政権の危機管理能力の乏しさが全世界に知れ渡ってしまった | 晴耕雨読 ln.is/smar.ws/cYTcG #SmartNews

2 件 リツイートされました

「ウクライナ 警察とデモ隊衝突、少なくとも25人死亡」 News i - TBSの動画ニュースサイト ln.is/smar.ws/XHBQK #SmartNews

3 件 リツイートされました

ろくに報道する能力も無いNHKが値上げとか。アホか #NHK RT @otabe: NHK受信料値上げ認可 消費増税で総務省 - 47NEWS(よんななニュース) ln.is/smar.ws/GxkVQ #SmartNews

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | RT

日本も世界もムチャクチャである

1 件 リツイートされました

大阪、やっぱりキツいわ。先月よりキツい。淡路の商店街抜ける時相当辛かったけど、鼻水と喉痛がずっとハンパない。瓦礫焼却真っ只中だった頃に酷似した症状が実は一週間近く続いてて、下手すりゃせっかく終わってたウツ期まで復活しそーな勢いなんですけど。非常に迷惑なんですけど

5 件 リツイートされました

@junorei3 四月になったら行くー。ありがと。クロネコさん、長野全域配送停止とか見たけどダイジョブっすか?


益々【 #NHK 受信料不払い 】が増え、「正しい判断ができる人が増える」から良い事かもしれない!

RT @StopGP:報道する能力も無いNHKが値上 #NHK RT @otabe: NHK受信料値上げ認可 ln.is/smar.ws/GxkVQ #SmartNews

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | RT

障害者手帳持ってたらエヌエイチケエ受診料免除なんだよね。義父が身障取った時に知ったんだけど。でも要介護認定受けても免除なんないんだよね。NHK好き高齢者多いし。母親とかエヌエイチケエで朝が始まるぽいし。来る度に朝ドラ見てへんの?って呆れられるし。義父母もNHKニュース大好きだった

2 件 リツイートされました

@junorei3 いや。一昨日だっけ?西は復活って聞いてたし、あたしもニュース読んでアレ?って思ったんだよね。応援要員回してるとかでもないだろし。一律止めちゃったらますますエラいことなんないのかなー???回るとこは回してほしーっすよねー


@carell_kk あー。。。なんか分かる気がします。ありがとございます(^_^)


母親が無理なら弟で身障者取れるんじゃないか?と姑息に考え、ところで××クンの目はどーなってんの?と母に聞いてみたが、母は彼が糖尿病由来で失明寸前である事実をキョトンと忘れている。意固地な弟本人も認める筈もない。知らんがな。ギリギリになったら、あたしが出張る。既にギリギリだけど

1 件 リツイートされました

今の家に引っ越す数年前、NHK不祥事が続き、不払い宣言。電話かかってもアンタんとこの全ての不祥事終わらな払わんと放置(偶然、その後新不祥事発覚ww)集金人来ても申し訳ないけど一昨日来てねと追い返してましたが。@StopGP @forEvryHapier


@junorei3 営業所の問い合わせとかも出来ないんかな?クレーム殺到予想されるし、止めてるんかな??



コメントを投稿