ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

限界を感じるとき

2024年03月20日 | 雑感

2006年から始めたこのブログであるが、最近少し悩むようになってきました。

浅学な私が日常のたわいない出来事をつらつらと綴って来たのであるが、何に裏打ちされた知識に基づいているのでもなく無責任とも思えることを書いてきて…自身の覚書・備忘録・日記(日ごろの不満などの捌け口としても)なのだから構わないのではないかと自流に任せてと周りの迷惑も顧みることも無くただだらだらと進めてきました。

ふっとこれで良いのだろうか?性格がそそっかしいものですから・・・・

正しい事をも少しは書いてきたつもりでも誤謬が多くて困ったものです。

正しさと誤謬との狭間で・・・今悩んでおります。偏見があったりこのブログは誤謬が多いのでどうかそのおつもりでお願いいたします。どこかでこのようなことを言っておかなければと思いたちました。

 

しかしここで止めてしまうのもねぇ・・‥‥私にとってはストレス解消の場になっていますし・・・人生もう少しあるので頑張って参ります。

よろしくお願いいたします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 寒さがぶり返して | トップ | ドクターにお聞きしてみました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-20 18:27:48
私も2007年から続けていますが誤字脱字が多くこうだろうな~で読んでいただいています。
私も毎日の出来事を書いているだけです。
これからもよろしくお願いいたします
力丸ママさんへ (sazae3)
2024-03-20 19:34:25
2007年でしたか。同じころですね。あの頃ブログをはじめられた方が多いですね。私も流れに乗って始めて今に至ります。
今後もよろしくお願いいたします。いつも美しい写真がお見事ですね。私は手振れが多くてなかなか鳥などは奇麗に撮れません。コメントありがとうございました。
お早うございます (縄文人)
2024-03-21 06:35:51
限界を感じるようになって・・・。
≫≫≫正しい事をも少しは書いてきたつもりでも誤謬が多くて困ったものです。

  ◎ 限界を感じる内は大丈夫
      ゴムの紐とて縮む内なら (縄)

お互いに頑張りましょう・・・・!!
     「ブログは心を開拓し、同じ趣味(同好)を呼び寄せてくれます」
縄文人さんへ (sazae3)
2024-03-21 19:52:10
(⌒▽⌒)アハハ! まだ伸びきったゴム状態にはあらずでございます。弾力性はかなり落ちましたけど・・・縮むことも出来ます。
何歳からでも心は開拓できますよね。。。こうしてお友達も出来て・・・老後が豊かになりますね。
老後の楽しみとしては体力なくても出来ますし、よろしくお願いいたします。コメントありがとうございます。

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事