ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

よかったぁ~

2024年04月07日 | 雑感

やれやれ今一人ブログのお仲間を失わずに済みました。

ゆめさんへ

此方もグランドゴルフに誘われて少しずつ上達してきました。簡単なコースなので時々「ホールインワン」が出ています。

何方にもいろいろとお世話して下さる方がいて高齢者も助かります。

いろいろな会へお世話して下さる方のお陰で次々に行事が組まれてお花見会もあります。近場への散策などもあるようです。ただ私が用があって参加出来ませんが。。。短詩などの好きな方もいて俳句・川柳・短歌などもお便りに乗せて戴いております。

滅茶苦茶な短歌ですが、正式に習っているのではないので気ままに遣っています。

☆ 懐かしきブログの友より便りあり 生きる希望はさらに更新す

今後も元気で長生きして頑張りましょう!よろしくお願いいたします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 入社式の季節です | トップ | 春よ来い!早く来い! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (夢さん)
2024-04-07 22:32:44
記事にして頂いて光栄です。
何時もsazae3には元気をもらってます。
グラウンドゴルフは楽しいですよね。ホールインワンと来ましたね。
私も二つのクラブに入っていますのでとても忙しいですが楽しいです。
sazaeさんの今後の益々のご活躍を期待応援しています。
夢さんへ (sazae3)
2024-04-08 07:38:33
ブログへの復活・・嬉しいです。近頃はお仲間も減る一方ですから。
どれぐらい生き延びられるか分かりませんがよろしくお願いいたします。
Gゴルフは誰にでもできるスポーツなので高齢者になっても歩けさえすれば続けて行けそうですね。よろしくお願いいたします。
良き友、良き親友!! (縄文人)
2024-04-08 07:47:55
◎ よき友は付き合うだけで成長し
           発刺奮発心の糧や (縄)

   わが一人では限度あり「持ちつ持たれつ」
                     共に成長
      八十路なりけり~成長止まり、
            『人に迷惑』~只それだけ守り!!!!

あハハハハ~~~アイウエオ。
sazaeさんへ (夢さん)
2024-04-08 10:11:55
こちらのコメント欄から縄文人のサイトにコメントを送らせてもらいました。
あちらの方が私と同じ方面にお住いの様なので驚きました。
あしからずご了承くださいね。
縄文人さんと夢さんへ (sazae3)
2024-04-08 21:15:59
実は私も気が付いていたのですが、同じ地域へ出没しておられているようでもしかしてニアミスしているかしらと(笑)思ったことがありました。
ブログでのお仲間が増えて大変嬉しく感じております。今後ともよろしくお願いいたします。
私もよくカメラ仲間たちと撮影などへ出る場所でもありま~す。

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事