go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

守護石のお話①◆と...ブルーベリーマフィン

2018-03-11 | マフィン作り

普段リーディングは致しません。いきなりですが

オラクルカードは自分用に3冊持っていますが
特別なことがない限り滅多に使いません。


最近オーダーを頂いて、守護石の話になったので
今日はそのことについてちょこっと触れてみようかな、と思ったわけです。
(たまには真面目にブログを書いてみよう(๑´ڡ`๑)テヘ)


◆守護石って?

生年月日から導き出される「軌道数」によって算出されます。

◆軌道数の出し方は?

例えば今日・・・2018年3月11日 生まれだとすると

2+0+1+8+3+1+1=16

1+6=7

7 が軌道数 になるわけです。

※ ただし、計算結果が「11」と「22」の場合はその数が軌道数になります。

ではでは、それぞれの守護石はというと。。。

軌道数「1」・・・タイガーアイ
軌道数「2」・・・アメシスト
軌道数「3」・・・カーネリアン
軌道数「4」・・・スモーキークォーツ
軌道数「5」・・・ルチルクォーツ
軌道数「6」・・・ブルーレースアゲート
軌道数「7」・・・オニキス
軌道数「8」・・・ガーネット
軌道数「9」・・・アクアマリン
軌道数「11」・・・ラブラドライト
軌道数「22」・・・ジェダイド

基本的にパワーストーンは直感で選べ、と思っている私ですが(笑)
たまにこういうのも参考になります(๑•̀ω-)و。*


少しずつ石の紹介もしていきたいと思います。。。
気が向いたら。。。(゚m゚*)プッ



web shop はこちら♪
WEB SHOP minne

FB LOHAS 輝石屋






・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡




コストコでドライブルーベリーマフィンを購入したので
マフィンに入れてみました。

中にはクリームチーズも入っているのですが、
断面綺麗でなかったので画像なし(笑)

たまごを入れなかったからでしょうか、色が付きにくく
なんとなく、仕上がりも悪かったような気がします。

マフィンもパンも、理想には程遠い・・・

yuccoさん(@coffee_sweets_meaono)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-03-10T04:44:09+00:00"> 3月 9, 2018 at 8:44午後 PST</time>







ご訪問ありがとうございます


*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿