go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

obento★焼肉★

2013-05-15 | お弁当作り

↑長男bento↑

↓次男bento↑




焼肉
ペンネとブロッコリーとしめじとスナップエンドウ炒め
肉巻きグリーンアスパラ




ちくわ磯部揚げ
ウィンナー
ベーコンとチーズ入りスクランブエルエッグ




だいぶ暑くなってきました。。。
日焼け止めわすれないようにしないとっ






ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華っ (きき)
2013-05-16 04:20:33
おかず盛りだくさんで豪華なお弁当だなぁ。
ちくわの磯辺揚げなどは、朝からたいへんな作業だとただただ感心しております。
最近私は手抜き弁当なのでUPするのいやになるじゃないですか(^^;
まぁ、こういう素敵なお弁当を見ると、私も頑張って綺麗に作るかという気にもなります。
触発されるってありますよね、がんばろうっと(笑)
Unknown (みいこ)
2013-05-16 17:09:35
ほんと!豪華お弁当^^
息子君たちの学校の売店で販売しちゃえ~っ!!
・・・・・勝手に入って売ってたら厳重注意(笑)
いつも美味しそうなパンにお弁当
すごいわぁ
ききさま (yucoco)
2013-05-16 17:42:41
いえいえありがとうございますっ^^
この、二段わっぱがくせもので、すっごい量入っちゃうんですよ~^^;
長男のなんですけど、週二日だけ作ってるんです・・・
でも、不思議なことに詰め込むと、次男のも同じだけ入るから怖い(笑)
もちろんちくわちゃんは衣つけてるところまで前日にやっちゃいますのん^^;
朝は揚げるだけです・・・
何をおっしゃいますか、ききさんいつも綺麗に美味しそうに作ってらっしゃる!!
それと、いつも思うのは、私のは量さえあれば・・・
なので、ごちゃごちゃしてますけど、ききさんのは
とってもお上品です。
きっと性格がそのままお弁当に出てるんですね^^
私も、がんばろう(笑)
みいこさま (yucoco)
2013-05-16 17:46:59
学校で売っちゃいますか?
速攻親子ともども校長室行き・・・
この親にして、この子あり、と言われます、絶対(笑)
美味しそうなパンはお外のパンですよ。。。^^
そうそう、今日はパン屋さん寄らずに帰ってきました。
でもそうしたら、何か作りたくなりました(笑)
マンションの1階に、メゾンカイザーとか入っていたら嬉しいのに^^

コメントを投稿